ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 26日

寒~い日曜日

f0032275_195631100.jpg

晴天なら冷え冷えの妙見山に久し振りに登りたいなぁ~なんて思っていましたが、野暮用もあって朝スタバ!! 何とか関西で、ソットヴァン生息が絶えないように頑張っています。



f0032275_19571029.jpg

スタバ後は、マイコースの新御堂筋から箕面を抜けて、妙見山に登って下って、亀岡まで・・・・
スイスイ気持ち良く走れたのに、亀岡の手前の信号がある交差点で、対向の右折しようとして止まっている車が、僕が交差点を通過する手前でまさかの右折・・・・ フルブレーキでハンドル切って数ミリで衝突を回避したけど、ABSなんて付いていないもんだから、白煙モォ~モォ~で、タイヤが減っちゃった!! スローモーションで、完全に相手の車の左リアに突っ込んだと思ったのに、相手の車がわざとだったのか止まらずにすり抜けてくれたから衝突しなかった?なのかも・・・・ 
f0032275_1957299.jpg

ヒヤッとした後の「蕎食 きむら」の蕎麦も、いつも通り美味しかった!! これで4週連続通っている。(笑)
f0032275_19574311.jpg

旨い蕎麦を食った後は、寒いのに黄ソットを呼び出して・・・・
f0032275_19575533.jpg

デジイチ遊びを楽しんで・・・・
f0032275_19581750.jpg

デジイチ遊びの後は、妙見山に登ったり下りたり・・・・
f0032275_19583013.jpg

日が暮れて、もっと寒くなる前に帰宅したんですが、市内も戻って来たら、雨が降った後のようで、路面がウエットでした。 運良く雨上がり直後に戻って来たようで、超ラッキーでした!!
いつもより早く帰宅したので、母親を連れて焼肉を食べに行って来たけど、不景気?クリスマス明けなのか?いつもは混んでいる店なのに、閑古鳥が鳴いていました。

明日の夜は、《》晩飯忘年会を開催しますよ!! いつもの「あじくらや」で、8時30分からですから、みなさん来てね。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-12-26 20:42 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 寒~い日曜日 その2      寒波到来!! >>