2010年 12月 12日

39th.高雄サンデーミーティング

f0032275_20153623.jpg

予定通り39th.高雄サンデーミーティングに参加する為に、名神高速桂川SAにAM8:00前に到着!! A110で、Yさん、Tさん、2CVで、Mさんと、N360でMさんのお友達が集まったところで嵐山・高尾ドライブウェイへ・・・・



名神高速京都南を下りて嵐山を目指して走っていると、目指す方向の空がドン曇りで、山は雲で霞んでて・・・・ 
絶対に雨が降っているのを確信したけど、ここまで来て帰るのも・・・・
もぉ~濡れてもいいやって、嵐山に向かってたら、対向車がビシャビシャでワイパーを使っている・・・・
引き返すべきか?と弱気になりつつ、ドライブウェイ間近で雨が・・・・
f0032275_20162438.jpg

小降りだったから、無事に皆さんが集まっているパーキングに到着!!
見てはいけない物見てしまった・・・・
f0032275_20163711.jpg

先週のYouTube 第19回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティングの集まってたパーキングとは違って、小さなパーキングだったから、すぐに満杯に・・・・
ここで3時間近くデジイチ遊び!! 撮った画像は、ぼちぼちアップします。
f0032275_20165298.jpg

A110のYさん、Tさんも御一緒してもらって、嵐山から亀岡に移動して・・・・
f0032275_20171037.jpg

予定通り「蕎食 きむら」で美味しい新蕎麦を食べて・・・・
f0032275_20172533.jpg

亀岡から箕面を抜けるまで、ずっと雨に打たれながらでしたが、信号が少ないのでビショ濡れにはならなくて無事にマダムシンコ本店に到着!!
f0032275_20173966.jpg

マダムシンコ本店から新御堂筋を使って、予定通り本町のスタバに戻って来て、青ソットお披露目のA.Kさんと、香川のスピ友Tさんに、becker106さんと合流して、趣味車談義で盛り上がり・・・・
f0032275_20181644.jpg

日が沈む前に御堂筋の銀杏を撮りに徘徊しましたが、ほぼ散ってて撃沈!!
暗くなったから、大人しく自宅に戻って、久し振りに雨で汚れたソットヴァンを拭き上げてから、マダムシンコ本店で買ったシュークリームを晩飯に!!(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-12-12 21:11 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-12 22:09
黄ソットのミニカー・・・
やっぱり救出したんですね。^^
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-12 22:20
> mikidasu1965 さん
いつまでも売れ残っていたら、悲しいですからね。(笑)
Commented by とし at 2010-12-13 17:29 x
昨日はお疲れでした。
ボクは何しに行ったんだろうかと自問しつつ...
秘宝館訪問できたので満足、と納得。

しかし、朝から晩までソット、元気ねぇ(^_^;)
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-13 22:21
>としさん
一番疲れたのは、としさんですね。(笑)
乗れば元気が湧いて来ます!!


<< 39th.高雄サンデーミーティ...      300円が、美味しいケーキに・・・・ >>