ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 07日

フロムセブンミーティング2010 その3

1人で参加した事もあり、第19回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティングに集まった趣味車を沢山撮ったので、ちょびっとアップ!!
f0032275_21515480.jpg

小学生の頃から、カッコいいなぁ~って思ってたディノです。 2台も来ていました!!



f0032275_2153521.jpg

同じく小学生の頃から、すげぇ~って思っていたBBです。 同じく2台来ていました!!
f0032275_21532335.jpg

328と、348ですよね。 328はケーニッヒだと思います。
f0032275_2153462.jpg

唯一《》車で、並んで駐車していたのはV6Tだけ・・・・
f0032275_215359100.jpg

クラシックなポルシェは、並べて駐車していませんでしたが、まだまだ沢山来ていました!!
f0032275_21541570.jpg

クラシックな趣味車なんて、コストが掛かり過ぎるから怖くて所有出来ませんが、そろそろクラシックな964なら、なんて・・・・ 維持費以前に車両価格が、高嶺の花です。
f0032275_21543444.jpg

こちらも相当維持費が掛かりそうですね。。。
f0032275_21545638.jpg

この頃の日本車は、個性も味もあって、ほんといいですよね。
これほどのコンディションを維持すのは大変でしょうね。 

つづく・・・

by kitagawa-spider | 2010-12-07 22:28 | イベント | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-07 23:12
古い車、欲しいですが・・・
毎週乗りたいし、カッ飛びたいし、
矛盾してるけど・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-07 23:32
> mikidasu1965 さん
子供の時に憧れていた車も欲しくなりますよねぇ~
でも、乗って楽しく、維持費も掛からないスピに乗っちゃうと、体は1つなんで、浮気は無理っすよね。(笑)
Commented by fromseven-tani at 2010-12-11 13:17 x
グーグルアラート-フロムセブンからやってきました
フロムセブンの谷と申します

いろいろ拝見するんですけれど
「写真きっれいやなあ」て感動ものです
また楽しみにしてます
リーダーに登録しときますねー
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-11 23:11
>谷さん
年々盛大になっていくイベントになっちゃいましたね。
また来年も参加するから、宜しくお願いしま~す。


<< フロムセブンミーティング201...      フロムセブンミーティング201... >>