ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 06日

フロムセブンミーティング2010 その2

f0032275_21462732.jpg

第19回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティングで、僕が一番興味津々だった車です。
さて、知っている方居てますか?



f0032275_21492879.jpg

物凄い爆音が聞こえた時は、暴走族かと思っちゃったけど、走って来た車を見て驚きました。
f0032275_21473195.jpg

駐車するなり、物凄い人だかりが・・・・
f0032275_21475078.jpg

フードを開けてくれたり、エンジンを掛けてくれたり、とってもサービス良かった!!
f0032275_2148741.jpg

もぉ~わかりますよね。
f0032275_21483070.jpg

あれだけ集まってた野次馬さん達でしたが、15分もしたら写真撮り放題に・・・・(笑)
f0032275_21484859.jpg

日産プリンス出の僕ですが、実車を見たのは初めてです!!
f0032275_2149669.jpg

本物のR380でした。 たぶん・・・
YouTube プリンス R380 エンジンサウンド
YouTube PRINCE R380

つづく!!

by kitagawa-spider | 2010-12-06 22:03 | イベント | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2010-12-06 22:39
マジですか!
博物館に鎮座しているはずのマシンじゃ・・・。
同い年の名車。
それにしても、すごい。エキゾーストの輝き。
状態も最高のコンディションですね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-06 22:46
> 110a310 さん
とんでもない爆音で、普通に走って来たから、レプリカかと思ってたけど・・・・ 
しかし何処から走って来たのか?(笑)
Commented at 2010-12-06 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-07 00:03
>非公開さん
昨日は、どうもでした。 嬉しかったで~す。
コメントも、ありがとうございます!!
Commented by やまざきvb at 2010-12-07 09:40 x
プリンスR380が来るんやったら行ったのに! 見たかった!!

その固体は、数年前に昔の図面引っ張り出して来て桜井さん達が作ったホンマもんのレプリカですね(笑)
数年前に ヤフオクに2500位?で出品してましたょ 売れてませんでしたが!
Commented by t-suggy at 2010-12-07 20:47
ひぇ~~、R380こんな所で見るの初めて!!!
ちっちゃいですねぇ、、、知らなかった。
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-07 22:34
> やまざきvb さん
流石に師匠だけあって、良く御存知で!!
あれほど、参加告知して行ったのに、現地で《》仲間の誰にも合わないなんて・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-07 22:36
> t-suggy さん
実物はオーラのせいか?大きく見えたよ。 
あまりにも綺麗だから、怪しかった・・・・(笑)


<< フロムセブンミーティング201...      フロムセブンミーティング2010 >>