ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 05日

フロムセブンミーティング2010

予定通り早起きして第19回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティングへ行って来ました!!
f0032275_21535836.jpg

10時から始まるようでしたが、広い駐車場に入り切れないほど集まるイベントだから、9時少し前には到着してて、10時近くには駐車場に入り切れずに少し離れた駐車場に誘導されていました。



f0032275_2155522.jpg

当然スーパーセブンも沢山来ていましたが、フェラーリに、旧車に、初めて見る希少な車まで、以前のTDMの2倍くらいの趣味車イベントです。 
ただスピは、僕のソットヴァンだた1台だけでしたけど・・・・
f0032275_21561223.jpg

これだけの趣味車が集まっていたから沢山撮ったので、ぼちぼちアップしま~す。
f0032275_21574398.jpg

嵐山・高尾で昼近くまで楽しんでから、買ったばかりのカーナビを駆使して、亀岡の「蕎食 きむら」に無事到着!! やっぱ、ここの蕎麦が僕は一番美味しいです!!
f0032275_2158178.jpg

嵐山から亀岡、そして妙見山にも上って、箕面を通って市内に戻りましたが、紅葉は何処も終わってて、途中で撮影を楽しむ事無く御堂筋で、もぉ~散りですが、ライトアップされている銀杏と撮影。
f0032275_21582073.jpg

朝の7:45~夜の7:48まで遊んでいました!!(笑)
f0032275_21592411.jpg

今日の戦利品は、5冊で500円の雑誌と、友達にプレゼントするミニカーと、御堂筋沿いの店舗で北海道物産展をやっていたから購入したROYCE'のお菓子!!
それと、「ブログ見てますよ」って声を掛けてくれた方が居て、1人で参加したイベントでしたが、いい休日でした!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-12-05 22:37 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-05 23:20
物凄い台数ですね!
圧巻です・・・さすが関西。
天気が良く、12月とは言えない暖かさで
ソットヴァン日和だったのでしょうね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-05 23:26
> mikidasu1965 さん
いつもの仲間は誰も来なかったから、ちょっと寂しい感がありましたが、ずっと写真撮っていました!!
僕が帰る頃でも、入れ替わりで、まだまだ来てたから
あの調子じゃ終日わいわいやっていたんじゃぁ~(笑)
早く魚眼レンズが欲しい・・・・
Commented by 110a310 at 2010-12-05 23:41
つづき、楽しみにしてまいま~す!
ナビで、もう迷わないですね!

明日からは、最悪の研修。今日は自宅でじっとしてました。
銀ちゃんはやく復活しないかなぁ↓
Commented by CTR at 2010-12-06 04:53 x
いいなー。ポーランドはマイナス20度でもうスピダー乗れない、、、。最近家で過ごしてばっかりで、退屈なCTRです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-06 07:23
> 110a310 さん
画像チェックしながら、ぼちぼちアップ予定ですが
ちゃんと撮れているかなぁ~
年末に向けて、仕事が忙しくなるんですよね。 
310みたいに体調崩さないで下さいよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-06 07:26
>CTRさん
関西は、気温がマイナスになんてならないから、オールシーズン
乗れるから、休ませる期間が無くて少々可愛そうかも・・・・
Commented by t-suggy at 2010-12-06 10:11
凄いよなぁ~都会は。。。
関西でスピ1台ってのも、ちぃ~と寂しいかも。

Commented by kitagawa-spider at 2010-12-06 22:08
> t-suggy さん
都ですからね。 とんでもない趣味車が、まだまだ沢山隠れているはず・・・ サプライズに期待してたよ!!


<< フロムセブンミーティング201...      レンズのテスト >>