2010年 11月 29日

雨が上がった日曜日 その2

f0032275_2263320.jpg

昨日は今年初の御堂筋の銀杏を撮影に、朝と昼の2回行ってました!!



f0032275_2272729.jpg

雨上がりのせいもあって、落ち葉が風で飛んで行ってなくて、ラッキーだったかも・・・・
f0032275_2274594.jpg

銀杏を撮影に来ている方々が、次から次へと「撮らせて下さい」って集まるもんだから、本人がなかなか撮れなくて・・・・
f0032275_228087.jpg

流石に僕の車の前後には、遠慮して駐車する車は有りませんでしたが、信号待ちで隣に並んでしまう事もしばしばで、クリアになるまでシャッターは切れないから、撮ってた時間は2時間ちょい!!
f0032275_2282045.jpg

北海道のスピ友なMk73さんから、旬なお菓子が届きました!! 毎度毎度ありがとうございます。
f0032275_2283192.jpg

日曜日までに食べきれなかったら、スタバに持って行こうかなぁ~(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-29 22:27 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by becker106 at 2010-11-29 23:30
御堂筋の撮影ちょっと大変なんですね。
朝と昼の2回行くのが凄い!

北海道の旬なお菓子がおいしそう~
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-29 23:43
> becker106 さん
野暮用が無ければ、朝から晩までずっと撮っているかもよ!!
時間が違えば太陽の位置も変わるので、絵が違うんですよね。
ただ、野次馬が多くて多くて、集中して撮ってられない・・・・


<< 雨が上がった日曜日 その3      雨が上がった日曜日 >>