2010年 11月 28日

雨が上がった日曜日

f0032275_2011296.jpg

紅葉を撮りに早起きしたけど、早朝は雨で手動出来ずでしたが、8時には雨も上がったので、まずは大阪駅前第4ビル特設売場へ行って・・・・



f0032275_20114065.jpg

宝くじ購入後すぐにスタバへ行くと、いつもと違うセレブな車で埋め尽くされている・・・・
f0032275_20235999.jpg

昼飯は、先週芝川ビルのそばで発見したそば 蕎麦 手打ち 石臼挽き 北浜 土山人へ・・・・
そば 蕎麦 手打ち 石臼挽き 北浜 土山人
f0032275_201218.jpg

美味しかったけど、「蕎食 きむら」の方が僕は好みです。
f0032275_20123292.jpg

休日くらい甘い物を解禁って事で、TVチャンピオン チョコレート選手権優勝したジョエルへ・・・・
f0032275_2012466.jpg

で、御堂筋の銀杏を2時間ほど撮って遊んでいました!!
f0032275_20125844.jpg

帰宅前にビオラの苗を買って・・・・
f0032275_20131711.jpg

昼からずっと曇ってて、風も強くなって寒くなったから、大人しく暗くなる前に帰還しました。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-28 20:30 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2010-11-28 21:13
銀杏のフォトもいいけど、ガレージのショットもいいなぁ。
透明感があってクリアなフォトですね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-28 21:21
> 110a310 さん
クリミお疲れ様でした。
御堂筋の銀杏は、まだ2週間ほど大丈夫そうかもですよ。
ガレージのショットいいっしょ!! 
110a310 さんの影響受け過ぎかもね。(笑)
Commented by becker106 at 2010-11-28 23:12
蕎麦旨そう・・・ジュル
きむらの方がいいですか?

>ビオラの苗 
マメですね~ 僕にはマネできません(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-29 02:10
> becker106 さん
土山人も面が固めで、おまけに面が冷た過ぎて・・・・
でも、近いから頻繁にお世話になるかもね。
プチガーデニングは、手入れしないもんだから、枯れたら入れ替えしているだけですよ!!
Commented by processing-itoh at 2010-11-29 10:32
あんなにもセレブ車が連なってると、逆に鬱陶しい気も!?

雨がやんでよかったですね!

昨日の朝練は、僕もmikidasuさんも行かなくてHondaさんは一番乗で行ってたそうです。。。

故に雨が振ってたそうです(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-29 22:30
> processing-itoh さん
晴れると思ってて早起きしたのに、雨がザァーザァー降っているもんだから、目が点になっちゃいましたよ!!


<< 雨が上がった日曜日 その2      あああああぁ~雨やん!! >>