ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 27日

買ってしまった!!

f0032275_2273970.jpg

最近余りにも迷子になるので、初のナビを購入!!
ワンセグチューナー内臓ポータブルナビゲーションNV-LB51DT
迷子になった時の為なので、車載型じゃなくて、持ち歩き出来るのを選んだら、売価はたったの24,000です。
使い方は?って心配してたけど、先程箱から出して、電源を入れたらGPSも内蔵されているからでしょうが、現在地を表示した!!(あたり前?)
で、メニュー画面から電話番号からも検索してくれるし、分厚い説明書なんて読ま無くても大丈夫そうで安心しました!!
ネックは、内蔵バッテリーが3時間ちょいしか持たない・・・・





f0032275_2281333.jpg

こんなのを発売する事になりました!! まだ内製じゃないけど、クオリティーは完璧です。
f0032275_2283059.jpg

設定車種が、まだまだ少ないので、ルーテシアは加工して取り付けとなります。
f0032275_2284354.jpg


明日は、紅葉の撮影のラストチャンスかもなので、朝スタバをパスして能勢方面へ行って来ます!!

by kitagawa-spider | 2010-11-27 22:25 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by megane_cc at 2010-11-28 00:00
>こんなのを発売する事になりました!!

少し前にV35後期用の奴を流用して取付けてトコでした、、、。残念。
使いたく無いけど、付けちゃった不思議アイテムです。
Commented by O&クロ at 2010-11-28 00:37 x
うちも遠出の時に各国の地図を持ち歩くのが面倒でポータブル・カーNAVIを買いました。山歩きにも使えるので便利です。必要な時だけ電源を入れればOkなので3時間でも十分でした。
それに日本語モードがあったのが嬉しい驚き、時々へたな日本語をしゃべるので突っ込みどころ満載のNAVIで楽しめます。
Commented by processing-itoh at 2010-11-28 05:00
今のポータブルナビは、あなどれないですよね!安く買えるし(笑

牽引フック、クリオ用に欲しいっす!探してたんで!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-28 06:29
> megane_cc さん
お久し振りですね。
良く御存知と言うか?ルーテシア用は、シャフト径が太いV35用を加工しています。 
使う時はキズが付かないように、純正品に交換してから使いましょう!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-28 06:32
> O&クロ さん
地図を買うのも何だし、携帯ナビは使い方がわからないし、価格以上の価値があると思ったので決断しました!!
車載用じゃ無いから、使い道が多くて役立ちそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-28 06:35
> processing-itoh さん
新型ルーテシア用も、データが取れれば、発売しますから買ってね。


<< あああああぁ~雨やん!!      ドイツのスピマニアさんのホームページ >>