ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 24日

第25回“フレンチ-フレンチ” その4

f0032275_21572711.jpg

“フレンチ-フレンチ”の日の夕方に暗くなってから芝川ビルへ行って・・・・




f0032275_215841.jpg

三脚を忘れたけど、何とか手持ちで・・・・
f0032275_21582457.jpg

いつもは、この駐車場所に自転車が一杯止めてあるんですが、偶然クリアになってて・・・・
f0032275_21584557.jpg

もう少しだけ、間接照明の光が少なければいいのですが・・・・
f0032275_2159197.jpg

思い存分撮って帰ろうとしたら、すぐそばに何ともいい雰囲気な蕎麦屋を発見!!
f0032275_21592125.jpg

御堂筋の銀杏の木も、いい感じに色付いてきているし、この付近では何やら
お祭りのような催しの飾り付けがされていました。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-24 22:12 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-25 00:11
蕎麦屋と赤ソットいいですね!
モノクロでも見てみたい。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-25 06:59
> mikidasu1965 さん
ホワイトバランスがオートのままなので、全部同じ色になっている。 
モノクロとかも撮らないと単調だよね。


<< 第25回“フレンチ-フレンチ”...      第25回“フレンチ-フレンチ”... >>