ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 23日

第25回“フレンチ-フレンチ” その3

今日は勤労感謝の日なのに仕事でした!!
“フレンチ-フレンチ”で撮った画像が、まだあるので引っ張ってます。(笑)
第25回“フレンチ-フレンチ” その3_f0032275_21282680.jpg

イオン尼崎店の屋上駐車場に一番乗りで到着するはずが、ちょっと遅れて御覧のように・・・・
露出を絞って撮ったら、こんな感じに撮れます。



第25回“フレンチ-フレンチ” その3_f0032275_21285919.jpg

キラリと輝くスピ!! もっと早い時間だったら、影が長くてもっといい感じに撮れるかもね。
第25回“フレンチ-フレンチ” その3_f0032275_21292176.jpg

どぉ~だ!!って言わんばかりの超特大sifoステッカー!! カキレーステッカーだったら、アライメント無料で調整しちゃうのに・・・・
第25回“フレンチ-フレンチ” その3_f0032275_21294075.jpg

ここにも・・・・(笑)
第25回“フレンチ-フレンチ” その3_f0032275_21295785.jpg

elfもデカ!! 特大好きなんでしょうか・・・・
第25回“フレンチ-フレンチ” その3_f0032275_21301630.jpg

この整列感がいいね。 スピ軍団最高!!

“フレンチ-フレンチ”で撮った画像以外にも、この日は沢山移動して沢山撮ったから、まだまだ続く・・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-23 21:48 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2010-11-23 23:16
本当ですかぁぁぁ。
速攻で、張り直します(爆
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-24 00:14
本日、黄色の勝ちですね!
中部では青色が幅を利かせていますが・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-24 07:15
> t-suggy さん
当然ですよ!! アライメント費用より、ステッカーの方が高いもん。(笑) バッタ物じゃ半額です!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-24 07:17
> mikidasu1965 さん
やっぱイエローが、一番派手やぁ~!!
僕的には、手に入らないブルーが気になるけど・・・・
Commented by processing-itoh at 2010-11-24 09:35
ブルーのソットなら「goo-net」に出てますよ!
距離はやや出てますが・・・

http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700920016420101003007.html
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-24 22:29
> processing-itoh さん
あの青ソットは、各地のサーキットで荒らし回っていたマシンですね。
程度のいいのがあるのですが、体が1つじゃ~


<< 第25回“フレンチ-フレンチ”...      第25回“フレンチ-フレンチ”... >>