2010年 11月 22日

第25回“フレンチ-フレンチ” その2

引き続き第25回“フレンチ-フレンチ”で撮った画像を・・・・
f0032275_21351623.jpg

どっから来とんねん!!って、t-suggyさんのソットヴァンです。



f0032275_21354755.jpg

大事に使って頂いているカキレーワンオフフルエキゾースト!!
f0032275_2136082.jpg

黄色いパラブリーズと、ソットヴァン!! キラキラ輝いています!!
f0032275_21361981.jpg

ピンポイントで好きなアングル!!
f0032275_21363710.jpg

Tシャツでも大丈夫なほどの気温の晴天なイベント感出てるかなぁ~
f0032275_21364954.jpg

ヒップがいいねぇ~ アルピーヌからずっと・・・・

まだまだつづく!!

by kitagawa-spider | 2010-11-22 21:53 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2010-11-22 22:19
昨日は、お疲れさまでした。

お昼から御一緒出来ずに残念。。。
ETCカードを入れ忘れてて、そこで先に行ってもらった所でバラバラに。
御心配掛けちゃって、スミマセンでした。
今度、柿レーにお邪魔した時にはよろしくで~す。

Commented by kitagawa-spider at 2010-11-22 22:34
> t-suggy さん
良く来たよねぇ~ お疲れ様でした!!
極上ソットに、セレブなパーツ類を武装して、おまけに特大ステッカー!! あとはシーケンシャルやね。(笑)
Commented by processing-itoh at 2010-11-23 06:56
suggyさんと比べると、車高がまだ高いな僕のは!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-23 07:16
> processing-itoh さん
足車並みに乗るんだったら、下げ過ぎると危険ですよ!!
超車高短は、メチャクチャかっこいいですが・・・・
Commented by tune at 2010-11-23 21:34 x
ご無沙汰しております。

写真の構図いつも勉強になります!
いつかはその大勢のなかの一台になってみたい!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-23 21:54
>tuneさん
お久し振りです。 
参考になればいいのですが、撮りだすと軽く1,000枚近く撮るから、
その中から自分なりに気にいったのをアップしています!! 
努力だけは自慢出来るかもね。
関西も最近は寂しいですが、関東はずっと寂しいですよね。
毎週末気軽に集まれるスポットがあればいいんだけど・・・・


<< 第25回“フレンチ-フレンチ”...      第25回“フレンチ-フレンチ” >>