2010年 11月 21日

第25回“フレンチ-フレンチ”

今日は第25回“フレンチ-フレンチ”なんですが9時からなので、ちょっと早起きして紅葉を撮りに箕面へ行こうと思いましたが、なかなか明るくならないもんだから、やっぱ御堂筋の銀杏を撮りに行こうか迷ったりしているうちに・・・・
f0032275_22125431.jpg

アメリカ村のファンキーな落書きのコインパーキングで・・・・(笑)



f0032275_221342100.jpg

時間になったので、尼崎まで新御堂筋を使ってイオン尼崎店の屋上駐車場へ・・・・
f0032275_22271244.jpg

じゃぁ~ん!!どぉ~だ!!って・・・・ 関西メンバーは僕と、泉大津のYさんだけで、他のスピは中部勢と、富山のt-suggyさんでした!!
f0032275_22141440.jpg

フレフレ後に富山のSさんは、早々撤収しましたが、中部メンバーと一緒に昼食を食べに移動してから解散して、僕は中部のmikidasu1965さんと、伊丹空港の撮影スポットへ・・・・
昼間の離発着は少なくて、ジャンボが2台通過したのを撮っただけで、早々撤収解散!!
f0032275_22143468.jpg

スピードメーターが不動のままですが、伊丹から阪神高速を使って港大橋の撮影スポットへ・・・・
f0032275_221448100.jpg

夕焼けも無いし、釣り客だらけで撮影を断念・・・・
f0032275_22151878.jpg

まだ5時過ぎなのに暗くなって来たから、市内の撮影スポット芝川ビルまで移動して・・・・
f0032275_22152924.jpg

雨が降りそうになって来たから、大人しく帰宅したらすぐに雨が・・・・ ラッキーでした。

今日は久し振りに一生懸命デジイチ練習に専念して、1,000枚以上撮ったので、画像チェックしながらぼちぼちアップしま~す。

by kitagawa-spider | 2010-11-21 22:40 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by becker106 at 2010-11-21 23:10
今日はお疲れ様でした。

伊丹空港、相変わらず賑わってますね。白レンズの人ばかり?
フレフレの前に撮影してるのにとっても早く到着されてますね!
Commented by 110a310 at 2010-11-21 23:15
おーっ!反射がカッコいい。輝いてますやん!
赤ソットもファンキーにスプレーアートしたくなるなぁ。
スピードメーターが…くれぐれも、お気をつけて。

午後から、まさかのトラブル。
皆さんとお付き合い出来ずで、とても残念でした。
トホホ。。。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-21 23:16
> becker106 さん
いやぁ~今日は撮った撮った!! 朝早くから、暗くなっても撮ってたからね。 おかげで、あまり人と話さなかったよ。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-21 23:21
> 110a310 さん
ちょっと大変な休日になっちゃいましたね。 お大事に・・・・
そうそう9時に屋上へ上がれば、いい反射の画像が狙えますよ!! 看板がカルフールのままだったらいいのにね。
週末までに復活したら、紅葉撮りに行きましょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-21 23:28
今日はお疲れ様でした。
伊丹で、もう少し居たかったのですが・・・
場所もわかりましたから、今度は朝からねばります。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-21 23:48
> mikidasu1965 さん
遠征お疲れ様でした!!
伊丹の撮影スポットは、朝夕のラッシュ時を狙って、昼間は別場所で遊ぶ予定を組んで楽しみましょう!!
Commented by processing-itoh at 2010-11-22 11:28
昨日はありがとうございました。

この時期に京都に行くなんて・・・
高速も渋滞なのに、市内なんか動けるわけも無くさらし者になってました、直ぐ削除されるであろう携帯電話のカメラでパシャパシャと・・・(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-22 21:56
> processing-itoh さん
お疲れ様でしたね。
やっぱ大変な事になっちゃったんだ・・・・(笑)


<< 第25回“フレンチ-フレンチ”...      大掃除 その2 >>