ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 15日

大掃除 その2

f0032275_2243684.jpg

昨日大掃除の合間に少しだけ車高を上げたので、アライメントも調整して・・・・



f0032275_2253292.jpg

画像から悪臭が感じるのは、僕だけだろうなぁ~
f0032275_226571.jpg

で、今夜帰宅後に昨夜の特注スピードセンサー破損部分を取り外しを・・・・
f0032275_2262472.jpg

たぶんSifoの元Kメカの力作をバラバラにしてしまって、もぉ~修復不可能かも・・・・(涙)
でも、破損部分がブラブラ状態だったので、スピードメーターは不動ですが、これで乗れる!!

by kitagawa-spider | 2010-11-15 22:20 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by すぎやま at 2010-11-15 23:53 x
とんだ災難でしたね。
ボディに傷が付かなかったのは不幸中の幸いでしたね。
しかし、最近はいろんなものが道路に落っこちているから気をつけなきゃですね。
ウチの方は田舎なので、動物注意ですが・・・
Commented by t-suggy at 2010-11-16 06:38
僕は逆にリアを下げようかと。
下げたら、一度アライメント調整にお邪魔しようかと。

あぁぁ、風邪で死んでます。
乗れるのもうチョットなのに(泣
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-16 07:26
>すぎやまさん
そうそう山を走ってて、イノシシや、シカなんて出て来た日にゃ~大事故ですね。 あり得る話しだから怖い!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-16 07:30
> t-suggy さん
体調いかがですか? ちょっと休めって事かもよですよ!!
アライメントだけなら、1万円ポッキリで、30分ほどでOKですからら是非お越し下さい。


<< 第25回“フレンチ-フレンチ”      大掃除 >>