2010年 11月 10日

朝から小雨の日曜日 その4

f0032275_22593355.jpg

ラストスパート!!



f0032275_2311549.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/1579秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 70.00(mm)
f0032275_2315611.jpg

車体を全て収めずに切った方がいいかなぁ~
f0032275_23221100.jpg

クリオの車体の高さが・・・・ 快適な乗用車だもんね。
f0032275_2324896.jpg

エアロスクリーン?エアスクリーン?どっちだったけ・・・・
f0032275_233424.jpg

モミジって、日本だけ? ほんと鮮やかに色付きますよね。

by kitagawa-spider | 2010-11-10 23:10 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by CTR at 2010-11-11 00:49 x
おひさしぶりです。確かに東ヨーロッパにはもみじないですね。最近寒くて(日中でも最高5度とか)スピダー乗ってません。辺鄙な地で寒いのに日本人がスピダーに乗ってると車変態と思われてるのかなあー。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-11 07:31
>CTRさん
桜は海外にも多くあるみたいですが、花で無く紅葉する葉が綺麗なモミジは日本だけなのかぁ~
暑い夏に汗だくで我慢して乗るより、沢山着込んで少しの我慢で乗る冬の方が断然気持ちいいから、乗ってあげて下さ~い。
毎週末乗ってて、休日も家に居ない僕は、確実に車変態ですね。
Commented by PIERRE at 2010-11-11 19:27 x
エアロスクリーン(たぶん・・)のアップ いいですね!
スクリーン画像のシリーズ化をお願いします(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-11 22:20
> PIERRE さん
エアロでしたよね。 ソットヴァンだけにしか存在しない風のスクリーンは、マジで体感出来る優れた機能だから、存在感のある部分ですよね。 パラブリーズのフロントガラスの形状も、スピのデザインにピッタリ合ってて、パーフェクトですよね。


<< 甘い誘惑・・・・      朝から小雨の日曜日 その3 >>