2010年 11月 09日

朝から小雨の日曜日 その3

f0032275_2285867.jpg

processing-itohさんを洗脳さすかのように・・・・



f0032275_2210992.jpg

もう少しA310を前に出せば良かったかなぁ~
f0032275_2210304.jpg

ススキともコラボは・・・・ 失敗でした。
f0032275_22104833.jpg

日が暮れだすと、気温も下がって来て、ご覧の通り車体に霜が降りだしました。
f0032275_2211358.jpg

いいロケーションがあっても、思うように撮れていないんですよねぇ~
f0032275_22112139.jpg

テーブルの上が季節感一杯です!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-09 22:33 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2010-11-09 23:08
さか栄からスグの場所だったのに、遠回りしてまで行ったこの場所。
イマイチのロケーションでしたねぇ。ススキだらけだと思ったのに。

いつ見ても部屋が綺麗ですネ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-09 23:19
> 110a310 さん
いったい何処まで行くねん!!って思いながら、信号が無い田舎道だから、楽しいドライブでしたよ。 ススキはまだまだ咲き乱れるから、良い撮影場所探しましょう!!
汚す間が無いから・・・・(笑) 掃除しないもんだからホコリだらけ!!
Commented by processing-itoh at 2010-11-10 00:03
洗脳は既に完了してますよ(笑

練習も大事!知識も大事!
がんばりますよ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-10 07:20
> processing-itoh さん
なぁ~んだ!! 完了してしまってたのか・・・・
デジイチマスターを目指して、撮って撮って撮りまくりましょう!!


<< 朝から小雨の日曜日 その4      朝から小雨の日曜日 その2 >>