2010年 11月 08日

朝から小雨の日曜日 その2

昨日の昼食後の亀岡国際広場球技場にて、デジイチ遊びの続き・・・・
f0032275_21521431.jpg

御堂筋は、まだまだ青い銀杏ですが、ここの銀杏はもぉ~すでに散り始めていました。



f0032275_21534267.jpg

110a310さんが合流したので、A310とツーショット!!
f0032275_21535756.jpg

散っているけど清掃しているのか?落ち葉が少なくて・・・・
f0032275_21542161.jpg

亀岡国際広場球技場にてデジイチ遊び後は、すぐ近くにある讃岐うどん さか栄へ・・・・
f0032275_2154437.jpg

3時のおやつじゃなくて、3時のうどん!!
f0032275_2155084.jpg

この肉が旨いんですよねぇ~ ガッツリ食べるなら、讃岐うどん さか栄です!!
f0032275_21552964.jpg

3時のうどんを食べた後は、すすきが綺麗な場所があるって事でドライブ開始!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-08 22:12 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2010-11-08 22:37
最後のフォトはスピード感ある~。
ソットならではのド迫力ですネ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-08 22:50
> 110a310 さん
開放的でいいでしょ!! 制限速度内でも・・・・?
動画なら、もっとド迫力なのかなぁ~
Commented by becker106 at 2010-11-08 23:52
310とのツーショットちょっとセピアっぽい感じでいいですね。

ソットのメーターがレーシー!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-09 07:14
> becker106 さん
景色と車のコラボ撮影は、どうしても車体が太陽光の反射で照かるから難しいです。 
Commented by processing-itoh at 2010-11-09 13:17
赤ソットにだんだんと魅力を感じてきますよ!

kitagawaさんのブログは目の毒だ(笑

かっこよく写ちゃだめ〜(爆
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-09 22:41
> processing-itoh さん
そう言ってもらえると嬉しいです!! 
追い付かれないように精進しますよ。(笑)


<< 朝から小雨の日曜日 その3      朝から小雨の日曜日 >>