2010年 11月 07日

朝から小雨の日曜日

天気予報通りで朝から小雨、上がるのを信じて予定通りスタバへ・・・・
f0032275_21482199.jpg

スタバでお茶してても止む気配無しですが、小雨だから帰らずに予定通り亀岡方面へbecker106さんと出発!!



f0032275_21522325.jpg

高速は使わずに新御堂筋から、雨が上がった箕面を通って妙見山へ・・・・
f0032275_21491056.jpg

もみじが綺麗な箕面は、まだ紅葉していませんでしたが、流石に妙見山山頂は真っ赤の紅葉してました!!
f0032275_21492667.jpg

しばし撮影して遊んで、美味しそうなたい焼きを・・・・
f0032275_21494855.jpg

気持ち良く亀岡までドライブしたら、「蕎食 きむら」へ・・・・
f0032275_2151311.jpg

いつ来ても美味しい蕎麦で、何だか癒される・・・・
f0032275_21503221.jpg

昼食後は亀岡国際広場球技場で、110a310さんと合流!!

つづく・・・

by kitagawa-spider | 2010-11-07 22:17 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by 110a310 at 2010-11-07 22:53
お疲れさまでした!

あさスタバは、雨降り?と断念したんですが…。

わぁ 真っ赤っかですやん!
妙見山行けばよかったです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-07 23:07
> 110a310 さん
でしょ!! だから誘ったのに・・・・
次の日曜日が山頂のもみじも終わりかなぁ~
Commented by becker106 at 2010-11-07 23:27
今日は1日ありがとうございました。
朝からの雨がすぐに止んで良かったです。

山頂の紅葉もう終わりなんですね。
部分的に赤いだけかと思ってました~

蕎麦、とっても旨かったです。
今度は嫁も連れて行きます。

蕎麦だけでなく、あの辺の風景にも癒された1日でした。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-07 23:37
> becker106 さん
紅葉にススキに美味しい蕎麦に癒されますよね。
あれが噂の迷子ですよ。 何度も同じ場所で迷子になっているから、途中で気が付くだけ・・・・ ナビ欲しい!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-07 23:56
もみぢに黄ソットも良かったですが、
赤ソットも同系色で良いですねぇ~。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-08 00:02
> mikidasu1965 さん
あざぁ~す!! ほんま赤ソットは、写真写りのいい子で、可愛いのなんのって・・・・(笑)
ひとりだけでも、頑張ります!!
Commented by ともぞう at 2010-11-08 00:25 x
うわ~、鮮やかな赤ですね~!黄色もあっていい所だ~!

僕の2台も連れて行きたいな~(^^ゞ
Commented by processing-itoh at 2010-11-08 04:57
なんとも羨ましい。。。

こちらにも良いロケーションは無いものか!?
Commented by t-suggy at 2010-11-08 06:41
いや~、なんとまあぁ、、、真っ赤!!!
こんなとこ、あるんですね、、、羨ましい~
それにしても、赤ソットと紅葉はベストショット!!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-08 07:38
>ともぞうさん
このロケーションを偶然見つけた時は、目が点になって興奮しましたよ!! ぜひおいでませ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-08 07:43
> processing-itoh さん
探せば中部の朝練コース付近の方が一杯ありそうですが・・・・
でも、あれだけのスピを並べられる場所は・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-08 07:46
> t-suggy さん
関西方面はモミジと、銀杏の木がが多いからね。 
でも、お寺が多いので、車とツーショットが出来るスポットは希少ですが・・・・


<< 朝から小雨の日曜日 その2      明日の日曜日は・・・・ >>