ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 02日

フレンチブルーミーティング 2010 その3

フレンチブルーミーティング2010、今年はルーテシアRSに2名乗車で・・・・
f0032275_2236455.jpg

土曜日の昼過ぎには車山に到着してて、物凄い霧だったから記念に!! 外気温2度でした。



f0032275_22385231.jpg

日曜日のお楽しみは、もちろん買い物!! でしたが、生憎の雨で残念。。。
f0032275_22402988.jpg

買い物の後は、グランドに駐車している車を見学!!
f0032275_22404886.jpg

デロリアン軍団!!
f0032275_2241223.jpg

帰る前に撮った画像ですが、雨の為に少な目でしたね。
f0032275_22412888.jpg

今年は掘り出し物を見つけれなかったから、少な目な買い物だったかなぁ~ 

by kitagawa-spider | 2010-11-02 23:01 | イベント | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-02 23:26
確かに少ないですね。^^;
特に小物がないですね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-02 23:32
>mikidasu1965 さん
エコバックと、チロルチョコは、もらい物だしね。
皆さんが、買った物をアップしているのを見てたら、そんなのあった?ってのがちらほらと・・・・ 
Commented by t-suggy at 2010-11-02 23:49
ボクもなんだけど人の買い物って、、、、気になる~(笑
Commented by becker106 at 2010-11-02 23:52
2度だったんですか・・・寒っ!

いいな~チロルチョコ
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-02 23:59
>t-suggy さん
やっぱ気になるよね。(笑)
数年前は争奪戦だったけど、最近は吟味して掘り出し物を探すように・・・・ 
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-03 00:03
> becker106 さん
あの時が一番寒くて、外気温を確認したら、2度でしたよ!!
チョコは、飾る訳にはいかないから、食べないと・・・・
Commented by toro106 at 2010-11-03 01:27 x
こんばんわ~、いつも楽しく見させて頂いています。
お買い物の赤いミニカーはメガーヌトロフィーでしょうか?
カーボンボンネットのフェイズ1もかっこいいですね~(^0^/
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-03 07:34
>toro106 さん
コンパクトのホットハッチな106は、今年も沢山参加していましたね。 ミニカーはメガトロで正解ですが、まんまオモチャですよ。 ボンネットは、カーボンなみに軽量なアルミなんです。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      フレンチブルーミーティング 2... >>