ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 31日

フレンチブルーミーティング 2010

今年もフレンチブルーミーティング2010に参加して来ました!!
f0032275_23233247.jpg

渋滞も無く、雨にもそんなに降られず、スイスイと諏訪まで到着出来たので、中部・関東メンバーと合流して蕎麦屋へ・・・・ 面が硬くて、味は微妙でした。



f0032275_23241575.jpg

ペンションに到着したら天気が天気なだけに、大阪から1台と、中部から3台のスピがすでに・・・・
f0032275_23243254.jpg

前夜祭も終わって、恒例のスピクラブ総会を・・・・
f0032275_23245272.jpg

日曜日の天気は晴れって予報だったのに、早起きして外を見ると、どん曇りで雨が・・・・
f0032275_2325771.jpg

なのにスピが増えている・・・・
f0032275_23252343.jpg

天気予報にダマされた中部メンバーが、3台増えていました!!
f0032275_23254037.jpg

毎週末乗って遊んでいるのに中部メンバーだから、雨の日くらい大人しく足車で来れば良かったのにね。って思いながら、ビショ濡れになるのも、スピ乗りの醍醐味だ!!なんて・・・・(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-10-31 23:39 | イベント | Comments(14)
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-01 01:41
写真だと美味しそうにみえますよ!
せっかく長野まで来たのだから、
蕎麦食べたかったなぁ~
Commented by processing-itoh at 2010-11-01 04:44
雨・・・(笑

やはり、このペンション一体はスピにせよ足車にせよ濃いですねぇ(笑
Commented by ほんだ at 2010-11-01 06:39 x
雨の日のSpiderもメッチャ格好ぇ~ 痺れます!(笑)
行き帰り共にレインコート着てたから、体は全く濡れずでしたよ!

>きたがわさん
来年もね!(笑)
Commented by t-suggy at 2010-11-01 06:48
お疲れさまでした。
しかしまぁぁ、大阪に着くなり行っちゃうなんて・・・・・(笑
kitagawaさんの体力には、脱帽です。

柿Rに、行きたいんだよなぁぁぁ。
そん時は、宜しくです~
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 06:50
>mikidasu1965 さん
そうそう味は良かったんですが、面が硬かった・・・・
観光客目当てな店が多いようですね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 06:55
>processing-itoh さん
雨じゃないと思ってての雨は、ちょっと凹みますよね。
シートクッションや、マットを外して、干しとかないとカビるよ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 06:57
>ほんださん
本人以上に身内の方が心配しちゃいます!!
Sタイヤ装着の方々の事故が一番心配なので、ほどほどに・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 07:01
>t-suggy さん
せっかく営業車で来たんだから、こっそり物販しなきゃ!!(笑)
もうすぐ《》関西忘年会があるから、都合良ければ来て下さい。
Commented by 110a310 at 2010-11-01 08:43
お疲れさまでした!

雨の中走るスピダーを見ていると心配になります。
こんな雨の中でも大型二輪でツーリングされている方もいましたね。
それと比べたら、スキーやスノボのゴアテックスのウエア着てゴーグルしていると意外と快適だったりして。
Commented by twingoxm at 2010-11-01 16:13
FBMお疲れさまでした。

今年はお会いできず残念でございました。
あの天気でもクルマが並んでるのにはビックリ・・
みなさまごくろうさまでした。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 21:46
>110a310 さん
バイクの方々に比べたら、快適だと思うのですが、車内も濡れるし、とんでもない事になっている感が、あるんでしょうね。
濡れないに越した事は無いのですが、案外大丈夫なんですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 21:49
>twingoxm さん
フタバのおっちゃんに挨拶したら、焼きそば焼きに行っていると聞きましたよ!!(笑)
日曜日は終日会場だけ雨が降ってて、山を下りたら晴れていました。 グランドのお店は大変だったと思います。。。
Commented by becker106 at 2010-11-01 22:17
お疲れ様でした。

今年もおかげで迷わずに行く事ができました(笑)
行く時はそのまま晴れるはずでしたが・・・
今年も帰り道は雨でしたね。

そば硬かったねぇ・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-01 22:31
>becker106 さん
僕が先頭って、実は危ないんですよ!! 方向音痴なので、迷子率が高いんですよね。(笑)


<< フレンチブルーミーティング 2...      ドイツにもデビュー? >>