ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 26日

そろそろ・・・・

f0032275_19104244.jpg

体調が良くないので、検査した結果を聞きに行く途中に秋らしい空だったからパチリ!!



f0032275_19111042.jpg

綺麗やなぁ~なんて感心している場合じゃない結果で、長生き出来そうもないよぉ~(涙)
f0032275_191124100.jpg

ちょっと早く帰って来たので、過去に撮った画像チェックしてたら、間も無ですよ!!この季節です。
f0032275_19113670.jpg

今年は赤ソットでって、想像するだけでワクワクするやん!!
f0032275_19115153.jpg

昨年より少しは上達しているだろうから・・・・
f0032275_19121377.jpg

もっと綺麗に撮ってやるぞ!!(アップするのが恥ずかしい画像ですよね。)

by kitagawa-spider | 2010-10-26 19:27 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2010-10-26 21:23
秋の空の明暗がいいですね。

秋景色からムーディーなやつまでスピダー何でもこいですね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-26 22:24
>becker106 さん
秋の空いいですよねぇ~ もっと見たまんまの迫力も撮れるようになればいいのですが・・・・
いつまでも自己流では無理なのかなぁ~
Commented by processing-itoh at 2010-10-27 16:55
>アップするのが恥ずかしい画像ですよね
そんな事、書いちゃ駄目!です~(笑

マジ恥ずかしい人間が此処に居るからUPできなくなるよ~(涙
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-27 23:11
>processing-itoh さん
向上心無くして進歩無しですよ!! どや写真じゃなきゃアップしなかったら、ブログ書けないもんね。


<< 懲りない・・・・      怪しい天気の日曜日 >>