ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 28日

一昨日は、、、

f0032275_2347825.jpg

f0032275_2344714.jpg

26日の続きで、せっかく岐阜県のcaf'e de Dieppeまで来たので、帰路の途中にスピ倶楽部中部メンバーの青ソット乗りHさん宅に家庭訪問?して来ました。
ガレージライフ誌に出てくるような超セレブなガレージなんて夢の夢ですが、Hさんの御自慢ガレージはスペースを有効に使った工夫が満載で、新車から所有している青ソットが羨ましい環境で飼われているのが羨ましかったです。
僕も早くガレージに工夫を加えたいのですが、実家からの荷物の引越しも済ませていない状況で、まずは引越しを済ませて一息ついたら、かわいい黄ソットの居心地が良さそうなガレージになるように、プチリフォームをやっちゃいます。。。

Hさん、勝手に画像を載せちゃってゴメンなさぁ~い。 次回はソットに乗って、お邪魔します。

by kitagawa-spider | 2006-03-28 23:42 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by ベル at 2006-03-29 21:50 x
やっぱりガレージって車に限らず男の秘密基地で夢の世界ですね。
今の生活は、マンションに付いている立体駐車場に愛車離ればなれで
生活してますが、いつかは手の届く場所に愛車置いて自分の世界に
どっぷり入り込みたいです。

立体駐車場に響きわたる、きたがわさんに作ってもらったマフラーの
排気音聴きながら5階まで全開で登り1日の仕事納めも悪くないですが
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-29 23:33
>ベルさん
スーパーカーを飼いたくて、10年以上も軽四だけしか所有しないで、我慢に我慢を重ねて、貯金が趣味のような生活を続けた結果です。
美味しい物は、最後に取って置く性格なので、、、
Commented by メカブ at 2006-03-30 01:30 x
私の先輩の和泉市の歯科医でフェラーリやAMGに乗っててガレージライフ誌に乗った人がいます。そんなセレブなガレージは無理でもやっぱりいつかは自分の車がゆっくり見れるガレージが欲しいですよねぇ。
私も頑張って貯金に励まなきゃ。
Commented by 1600-sc at 2006-03-30 07:10
みなさん、ガレージにはこだわりがありますよね!
私もガレージライフを楽しもうとした一人ですが、現状は「納屋」化してます(苦笑)
セレブガレージは無理でも、”集えるガレージ”目指して、雰囲気高めよ~かな
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-30 07:24
>メカブさん、1600-scさん
僕の場合は、愛車を眺めながら楽しめるガレージにしても、すぐに出て行っちゃうから、、、 
まったり出来る時間の余裕が作れるように頑張らなきゃね。


<< ソットの助手席      昨日は、、、 >>