2010年 10月 24日

怪しい天気の日曜日

f0032275_20154499.jpg

昼には雨って天気予報だし、昼前にちょっと野暮用があるので、朝スタバしてから山には行かずにファンキーなコインパーキングへ・・・・ 



f0032275_20161979.jpg

昼食は、いい場所が空いていたから路駐させてもらって、すぐそばにある淀屋橋odonaインデアンカレーへ・・・・
f0032275_20163350.jpg

社団法人大阪倶楽部って、ほんと絵になるレトロな建物です。
f0032275_20164720.jpg

御堂筋の銀杏は、まだまだ黄色く色づいてない・・・・
f0032275_2017745.jpg

天気予報の通りに雲行きが怪しくなってきたので、ビオラの苗を買って帰宅!!
f0032275_20173036.jpg

雨が降る前に無事に日日草をビオラに植え替えも終えて・・・・
f0032275_20174310.jpg

本日増車したルノー社公認 スポールスピダー チョロQを眺めながら、ROYCE'の生チョコを食べて、雨の休日も楽しんでました。

さてさて今週末は、長野県で毎年開催されるフレンチブルーミーティング2010に参加して来ま~す。

by kitagawa-spider | 2010-10-24 20:34 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-10-25 09:30
渋い、見れば見るほど味がある!

赤ソットどんな風景にも合って行きますねぇ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-25 21:57
>processing-itoh さん
黄色は露出を絞らない方が良かったけど、赤色は絞ってアンダーぎみの方が、渋くカッコ良く写りますね。
自分の愛車以外も、カッコ良く撮れるように精進しなきゃ!!
Commented by ともぞう at 2010-10-26 11:52 x
関西《》写真部の皆さんはFBMは日曜日だけなのでしょうか?
土曜日、諏訪ICにAM11:30くらいを目標に出発予定ですが、誰か居ませんか~? (^^ゞ
片道500km超は睡魔との闘いになりそう!?
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-26 19:38
>ともぞうさん
関西《》写真部は、単独行動ですよ。
土曜日の昼に毎年クリ6軍団に諏訪インター出た土産屋で遭遇しますが、気が付いていない振りして通過しています。(笑)
Commented by ともぞう at 2010-10-27 18:02 x
>気が付いていない振りして通過しています。(笑)

今年はその一味の中に黄クリが居ますので、見かけたらヨロシクです(^^ゞ
毎年、そこでランチタイムのようです!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-27 23:13
>ともぞうさん
僕はRSで行くけど、スピ軍団での行動なので・・・・


<< そろそろ・・・・      ロイズ その2 >>