ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 18日

37thTSM その2

f0032275_228242.jpg

M63です。
何度か見ているはずですが、今回は走っている姿を見たからインパクトが強くて、まじまじと拝見しちゃいました。




f0032275_2285290.jpg

こんな希少な車をナンバー付けて走らすなんて、なんてイキなんでしょう!!
f0032275_2291450.jpg

前から見ても、後ろからみても、どの角度から見ても、カッコいいです。
f0032275_2292551.jpg

オールジャパン!!
f0032275_2293657.jpg

当然室内もカッコいい!!
f0032275_2295512.jpg

動画が無いのが残念ですが、カッ飛んでいました!!
f0032275_22101291.jpg

間近で拝見出来てラッキーでした!!
f0032275_22102174.jpg

ツーリングにも参加していましたが接近出来ずで、おまけに途中で僕は迷子になって、延々けもの道を単独で走っていました!!(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-10-18 22:19 | イベント | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-18 22:52
やっぱ、ほんまもんは美しい中に凄みが写真からでも、
ビンビン伝わってきますね。
すばらしいの一言。

下から3番目の写真・・・良い感じに流れていますね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-18 23:12
>mikidasu1965 さん
いつもスピスピって、はしゃいでいるから気にならかったのですが、何かとんで無いオーラを感じて、沢山撮っていました!!
下から3枚目の流し撮りデータは・・・・
シャッタースピード : 1/25秒
レンズ絞り値 : F22.6
露出制御モード : シャッター速度優先AE
です。 
練習無しの一発勝負だったけど、撮れててほっとしました。
Commented by 110a310 at 2010-10-19 08:35
どの角度から見ても美しいマシンですねぇ。
ベッタベタの車高もカッコいい。
Commented by t-suggy at 2010-10-20 00:09
本物を見たら凄く小さくて、「えっ!!」っと。
これが、公道走るなんて・・・・・、信じられない~
それにしても、カワイイんだよな~M63



Commented by kitagawa-spider at 2010-10-20 22:04
>110a310 さん
何だか生き物みたいじゃないですか? モスラの幼虫?
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-20 22:08
>t-suggy さん
A110だらけの中にいたから、小さく見えなかったけど、スピだらけの中にいたら、小っちゃいんでしょうね。
レプリカでもいいから、欲しいかも・・・・


<< 37thTSM その3      37thTSM >>