ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 17日

37thTSM

金曜日の夕方から今朝まで寝込んいたから、風邪が治っていました!!って事で、37thTSM-アルピーヌ/ゴルディーニ集合
に参加する為にソットヴァンで、AM7:00にお出掛け・・・・
f0032275_19373297.jpg

いつもは待ち合わせて数名で行くけど、今日は一人だったから、無事嵐山・高尾ドライブウェイまで辿り着けるか不安でしたが、何とか8時ちょい過ぎに到着!!
集まった車達は例年より少な目でしたが、知った方が多くて安心・・・・



f0032275_1938470.jpg

どれ一つ同じ顔が無いのが凄い・・・・
f0032275_19382076.jpg

一番手前の黄色いA110は、A.Kさんです。
f0032275_19383350.jpg

昨年の半分近くしか集まらなかったような・・・・
来週末の富士のイベントの影響かもね。
f0032275_19384767.jpg

ゴルディーニも少な目!!
f0032275_1939553.jpg

V6Tは多目?
f0032275_19392159.jpg

嵐山・高尾から日吉ダムまでツーリングにも参加してから、110a310さんと合流して亀岡まで連れて行ってもらってから、一人「蕎食 きむら」へ行ったら終わってて、ぶらぶら寄り道しながら、栗や枝豆など買って、甘い物も買って帰ろうと妙見山から、箕面を抜けて、新御堂筋を使って市内に戻り芝川ビル
ショコラティア「TIKAL by Cacao en Masse」で最後の買い物をしてから暗くなる寸前に帰宅!!
嵐山からだと高速を使わないで、遠回りしながら帰るのも気持ち良く走れるコースだから楽しめました。 ちょっと遠出のドライブコースに・・・

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-10-17 20:15 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2010-10-17 20:42
お疲れさまでした。
今日は最高のドライブ日和でしたネ。
ひさしぶりにエンジン始動させた310だけど…
日吉まで爆走で往復しただけ(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-17 20:49
>110a310 さん
無理矢理お誘いしたみたいで・・・・
僕も嵐山から日吉ダムまで、いつもの迷子状態単独走行でしたよ。(笑)
Commented by processing-itoh at 2010-10-18 10:37
居る所には居ますね!凄い!

昨日は、先週の仕事で精神的に病んでたのでまったりして、ストレス解消してました(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-18 22:30
>processing-itoh さん
居ますよ!! 大事に大事にされている方々が・・・・
中部のスピ軍団にも負けないアルピーヌ軍団でした!!
ストレス解消に一番効くのが、ドライブですよね。
Commented by a110-miha at 2010-10-19 18:40 x
おつかれさまでございました。
一度、ビデオ撮影させてもらおう~と思いながら、気づけばツーリングの出発時間でした・・・
今度、また、ゆっくりめの時にお願いします~。
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-20 22:11
>a110-miha さん
M63ばかり見てたから、a110-mihaさんが来ているのも気が付かなくて・・・・(笑) やっぱ桂川で、待ち合わせて行かないと駄目ですね。


<< 37thTSM その2      ピント >>