ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 14日

秋模様

秋模様_f0032275_012569.jpg

テーブルの上が秋模様に・・・・



秋模様_f0032275_015699.jpg

ここで拾って来た小さな栗の実です。 最初はドングリかと思ったほど小さかった!!
秋模様_f0032275_021025.jpg

買って来た丹波栗は、超大粒でしたが完食してしまった・・・・
秋模様_f0032275_022439.jpg

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQと大きさを比較。

by kitagawa-spider | 2010-10-14 00:07 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2010-10-14 02:56
あらためて観ると、栗って不思議ですね。
なんで、こんなにトゲトゲしているのかw。
中の実は可愛らしいのに。
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 07:57
>110a310 さん
夜更かしですか?早起きですか?(笑)
丹波篠山で買った栗も枝豆も、めちゃくちゃ美味しかったです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-14 08:10
そのうち、栗の中から虫がいっぱい出てきますよお〜^^;
Commented by processing-itoh at 2010-10-14 09:40
いや~凄い感じに栗が道端に(笑

丹波って響きいいですよね!
此方では、京都・丹波と付けば、何でも高く売れますよ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 20:43
>mikidasu1965 さん
マジですか? そんな事になったら大変なので、また隣の公園に植えて来ます!! 数年後の収穫が楽しみです。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 20:50
>processing-itoh さん
苦労しました!!(笑)
実際丹波産の収穫物は、実がめちゃくちゃ大きくて、とっても美味しいです。


<< 今週末は・・・・      予定変更 その3 >>