ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

予定変更 その2

f0032275_22434064.jpg

ぶらり箕面から妙見山へとドライブすれば、当然亀岡まで足を延ばして、「蕎食 きむら」で昼食となっちゃうでしょう!!



f0032275_22441119.jpg

食通じゃない僕でも、ここの蕎麦を食べてから、普通の蕎麦は食べたくなくなったほど・・・・
腹ペコだったので大盛りを頼んだら、のびるからって、2回に分けて出してくれる店主です。
f0032275_22442965.jpg

食後のコーヒーは、篠山までブンブン飛ばして、石窯ピザの店「kuwa monpe(クワモンペ)」まで・・・・
f0032275_22444083.jpg

コーヒーが売り切れだったので、オレンジジュースとピザ!!
f0032275_2244562.jpg

クリオ197のブルーって、いいなぁ~ いつもピカピカに綺麗だし!!
f0032275_22452272.jpg

3時のティータイムが終わったら、《》写真部を下り坂で・・・・・

《》写真部の練習成果が、まだまだあるので続く・・・・
f0032275_22454262.jpg

やっと涼しくなって来たので、これから距離がガンガン延びるよぉ~(笑)

by kitagawa-spider | 2010-10-11 23:03 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-11 23:21
丸にソットヴァン・・・良いですね。

赤ソットにも、やっと違和感なく見慣れてきました
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-11 23:41
>mikidasu1965 さん
この穴いいでしょ!! 水族館みたいじゃないですか? 珍種ソットヴァン!!(笑)
被写体には、黄色よりやっぱ赤でしょう!! でも、上手くなって、黄色を綺麗に撮れるようになりたい・・・・
Commented by PIERRE at 2010-10-12 00:25 x
箕面ー妙見山ー亀岡 地図見ましたけど楽しそうなルートですね
昨日の写真、山の空気まで伝わりましたよ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-12 07:34
>PIERRE さん
大阪は西の海以外は、東・南方面にも山があるのですが、なんとなく北方面へ足が向きます。 涼しくなると山を流すのは最高に気持ちがいいですね。 また週末は、嵐山・高尾ドライブウェイへ行って来ます!!
Commented by processing-itoh at 2010-10-13 10:36
朝スタバ!そば!ピザ!フルコースやないですか~(笑

こんな日に行きたいです!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 00:39
>processing-itoh さん
はい!フルコースです。 オプションで、「あじくらや」のお好み焼きや、伊丹空港に港大橋の撮影スポットもあるよ!!(笑)


<< 予定変更 その3      予定変更 >>