ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 10日

予定変更

昨夜からの雨が止むなんて思っていなかったもんだから、今日は家で大人しくなんて予定していたのに、朝起きたら晴れていた・・・・
f0032275_23163269.jpg

スタバへ行くよって呼び掛けて到着!!



f0032275_23174647.jpg

F1観戦に行かなかった2名が掛け付けてくれたので、各ステッカーを配布!!
f0032275_2318492.jpg

雨上がりで、カラっと晴れてくれたから、まだまだアイスコーヒーが似合う絵ですね。
f0032275_2318173.jpg

何処へ行く予定も無かったから、新御堂筋を北上して箕面から妙見山へ・・・・
途中から雨に遭遇したけど、雨宿り出来て助かった!!
f0032275_2318404.jpg

妙見山山頂まで、スイスイ停滞無く気持ち良く走れて、やっぱ箕面~妙見山コースは最高です。
山頂も落ち葉が一杯で、絵になる空間!!
f0032275_23361484.jpg

110a310さんに連絡をして、亀岡で待ち合わせ!!
f0032275_23191257.jpg

こんな時間まで110a310さんと、遊んでて・・・・ 満腹で楽しかった様子は続く!!

by kitagawa-spider | 2010-10-10 23:46 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-11 00:00
ものすごい数の栗が落ちてるぅ~。
うまそぉ~
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-11 00:05
>mikidasu1965 さん
栗の木の下で、1時間も待ってたもんだから、落ちて来る栗をフレーム内に収まるように集めてみました!!(笑)
車にも、コンコンと音を立てて落ちて来てましたから、足元にも栗が・・・・
Commented by 110a310 at 2010-10-11 00:50
おつかれさまでした!
次回は、バッテリーもガソリンも満タンで(笑)
亀岡~丹波路。
のんびりドライブは気持ちいいですね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-11 00:56
>110a310 さん
いやぁ~昼から夜まで遊びに付き合って頂いて感謝します!!
ちょっとスタバのつもりが・・・・(笑)
あんな猛スピードのドライブは、久し振りでアドレナリンが吹き出ちゃいましたよ。 明日も写真部頑張って下さいね。


<< 予定変更 その2      雨が上がっているから・・・・ >>