2010年 10月 03日

晴れているやん!!

f0032275_111399.jpg

体調悪いし、どぉ~せ起きたら雨だろうって思ってたのに、目覚めたら晴天!!
って事で、ちょっとだけって感じで朝スタバへ・・・・



f0032275_11142264.jpg

熱があるら、店内に居ると暑い・・・・
f0032275_11144319.jpg

曇って来たし、誰も来なかったから早々撤収して、家に着いたら雨が降りだした。
f0032275_12472172.jpg

邪魔なナンバープレートは外して・・・・
f0032275_12481439.jpg

メダカと、亀岡で捕った小さな魚達は仲良くやっています!!
f0032275_21101654.jpg

ロイズの生チョコに癒されています!!

今日のこれからは雨だし、大人しく寝てよっと、、、

by kitagawa-spider | 2010-10-03 11:23 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-10-03 18:19
季節の変わり目ですので、体に気をつけて!

水槽のメダカと小魚喧嘩しないんですねぇ、なんか凄い(笑

うちの水槽は常にバトルで数がどんどん減ってきます(爆
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-03 20:01
> processing-itoh さん
中部は今朝大勢のスピが集まったみたいですね。
関西は・・・・


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      たこ焼き!! >>