ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

秋晴れな日曜日

f0032275_227382.jpg

朝から晴天の秋晴れ!! もっと早起きして山へ行ったら良かったかなぁ~って後悔しながらスタバへ・・・・
今朝は、スーパーカーだらけでした!!



f0032275_228530.jpg

晴天過ぎて、雲1つ無い・・・・
しかも長袖を着ないと寒い外気温で、やっと涼しくなったと実感!!
f0032275_2285063.jpg

夕方になって、夕日を撮りにいつものスポットへ・・・・
f0032275_229254.jpg

釣りを楽しむ家族や、国産セダンの集まり?に占領されてて、、、
昼間の晴天からは想像出来ないほど雲ってて、夕日も無しでした。
f0032275_2292187.jpg

今日は、一度もエンジンが掛からない症状も無く、暗くなるまで遊べました。
f0032275_2283692.jpg

僕の思うバームクーヘンで一番美味しい北菓楼の妖精の森と、チョコで一番美味しいロイズの生チョコを頂きました!! これを食べて太るのはしかたない・・・・

by kitagawa-spider | 2010-09-26 22:34 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-27 00:19
せっかくの撮影スポットがぁ~~。(占領されているぅ~)

良い場所は、皆さん考えることが一緒になるから仕方ないですね
(:;)
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-27 01:11
>mikidasu1965 さん
釣り客が増えると長時間居座るので・・・・・(涙)
じゃんじゃん釣れていたから、撮影はシーズンオフかなぁ~
Commented by processing-itoh at 2010-09-27 09:14
過し易い陽気も相まって、人類の外での行動が増えてきましたね!

スーパーカー凄いです!お金欲しい(笑

Commented by kitagawa-spider at 2010-09-27 22:08
>processing-itoh さん
借金したら買えるけど、絶対に維持は出来ないスーパーカー!!
僕のスーパーカーは、ソットヴァンですが・・・・(笑)


<< 秋晴れな日曜日 その2      今日はソットヴァンで通勤!! >>