2010年 09月 18日

やっと秋の気配を感じる晴天の土曜日

f0032275_22304827.jpg

朝晩は秋らしい気温になって来たから、久し振りにソットヴァンで通勤しようとしたら、セルがウンともスンとも言わずでエンジンが掛からない!!
先週のフレフレで、中部メンバーでも同じ症状の方が居てて、セルモーターを叩けば治るよってアドバイスを頂いていたので、そばにあったホウキでセルモーターをツンツンしたら無事復活!!(笑)



f0032275_22311794.jpg

昼はまだまだ暑いけど、汗ビシャになるほどでも無くなったから、ちょっとは仕事の効率も上がって来ました。
f0032275_22313021.jpg

連チャンでサーキット走行をしたYさんの黄パラですが、マフラーステーのエンジン側が折れるトラブルで入庫!!
f0032275_22314774.jpg

ついでにブレーキオイルのエア抜きがてらオイル交換もして、ひとまず安心? 
2本目のマフラーも、そろそろ寿命が近付いて来たような・・・・
f0032275_22322059.jpg

こんなの作っちゃいました!!
詳細は後程・・・・

明日は朝からスタバしますよ!!

by kitagawa-spider | 2010-09-18 22:53 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2010-09-19 00:08 x
ツンツンの効果があってなによりでした。(笑)

家電製品もこの方法で長生きしていますよ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-19 07:19
>ほんださん
ツンツン棒を常備する為に、何でも売ってるコーナンへ使えそうなを買って来ます!! 


<< 秋の気配は朝晩だけの日曜日      ルノー社公認 スポールスピダー... >>