ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 17日

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ その2

f0032275_01487.jpg

昨夜はCanon EOS-1D Mark II Nカメラと、Canon EF24-70mm F2.8L USM レンズの組み合わせで撮ったので、今朝はCanon EOS Kiss X2 カメラと、Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズの組み合わせで撮ってみました!!

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ



f0032275_015062.jpg

朝の太陽光を使っても、思うように影が出来ない・・・・
f0032275_02026.jpg

色んなレンズで、まだまだ楽しめそう!!
f0032275_021560.jpg

ルーテシアのバッテリーの寿命が近くて、毎朝の始動時に掛かるかなぁ~って心配してては心臓に悪いので、ネットで探した自動車バッテリーの通信販売ハクライネットで買ってみました!!
これでもか!!って勢いで、セルモーターが回るもんだから、エンジンを掛けるのが気持ちいい!!(笑)
f0032275_022885.jpg

で、バッテリー交換してたら、見てはいけない物を見てしまった・・・・
今朝の雨の中の通勤時に、使う事の無いリアワイパーが時々勝手に動いてるではないか!!
何故動いているのかずっと考えながら運転してて、会社に到着する寸前で、ブレーキを踏んだら1回作動すのに気が付きました!!(笑) 使わないからワイパーゴムもちぎれているもんだから、勝手に作動しないようにワイパーモーターの電源カプラーを抜いてやった。。。

by kitagawa-spider | 2010-09-17 00:21 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by O&クロ at 2010-09-17 16:39 x
たぶん、バックに入れるとリヤワイパーが動くから、たぶんプレーキランプからバックランプに電気がリークしているのが原因だと思います。レールレンズ近辺の電気系を当たれば治るかもしれませんよ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-17 22:59
>O&クロさん
おそらく・・・・ 使わないもんだから、ワイパー自体を外そうとしましたが、なかなか外れなくて、結果カプラーを抜いてしまった!!
Commented by CTR at 2010-09-18 01:25 x
毎日楽しみにホームページ見させていただいております。小生、東ヨーロッパにて生活しておりますが、当地にてシルバーのスピダーに乗っております。日本より遠く離れておりますが、一読者として挨拶いたします。これからも毎日の更新楽しみにしております。
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-18 06:37
>CTRさん
はるばるいらっしゃいませ!!
偶然にも同じくコメント頂いているO&クロさんも、フランスからなので、プチグローバル感を感じちゃいます。
スピオーナーのブログって、そんなに多く無いから、少しでも情報発信になればと始めましたが、脱線ばかりで・・・・(笑)
気軽にコメントおねがいましす!!


<< ルノー社公認 スポールスピダー...      ルノー社公認 スポールスピダー... >>