ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 13日

まだまだ猛暑が続いている日曜日 その2

昨日のエンジンが掛からないトラブルの事は忘れて、暑い暑い屋上駐車場だったけど、耐えながら数枚撮った画像をアップ!!
f0032275_22202434.jpg

ソットヴァンのお尻を斜めから・・・・



f0032275_22205813.jpg

倶楽部で作ったバッタ物じゃなくて、本物のトロフードはいいね。
f0032275_22211252.jpg

カルフールの看板じゃないと、何だか妙な感じです!!
f0032275_22213185.jpg

関西のスピメンバー寂しい・・・・
f0032275_22214544.jpg

《》だらけに見えるショット!!
f0032275_22215675.jpg

以前作った純正ステーのステンレスコピー作品です。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-09-13 22:47 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by becker106 at 2010-09-14 00:04
まだまだ暑いですね。

ホイールからステンレスのステーまでいろいろ作られてますね。
スピクラブの結束を感じます。
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-14 07:33
>becker106 さん
来ないなぁ~って、思ってたら接待だったんですね。
ホイールと、エンジンフードと、ライトカバーを倶楽部で制作したんですよ!! マフラーステーは、単なる仕事です。(笑)
Commented by t-suggy at 2010-09-14 11:43
ご無沙汰です~
全色、揃いましたね。
kitagawaさんの ””赤”” にも、ようやく慣れてきたような・・・(笑
FBM、楽しみです、、、もちろん『ソットヴァン』で来てよね!!
Commented by processing-itoh at 2010-09-14 13:36
名古屋は昨日の夕方から涼しくなり、久しぶりにスピダーで走り回りましたよ♪
街中走行でも暑くもなく気持ちよく走れた!また、新しい季節のスピダライフが始まります♪
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-14 22:27
> t-suggy さん
御無沙汰すぅ~ぎぃ~ もぉ~降りちゃったのかと思うとこでした。(笑)
イメージカラーは、すでに赤? まさかぁ~
いくらソットヴァンが無事でも、体力的に遠出は絶対に無理ですよ!! 電車で行こうか検討中だったりして、、、
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-14 22:30
>processing-itoh さん
いい季節になると、朝から夕方までが、早朝から夜まで乗るようになるから、ちょっと困った問題です。(笑)
こんな生活パターンが、ソットヴァンと出会って10年以上続いているんだから、まったく中毒ですよね。


<< まだまだ猛暑が続いている日曜日...      まだまだ猛暑が続いている日曜日 >>