ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

car MAGAZINE NO388

f0032275_093246.jpg

久し振りに本屋へ行ってみたら、目に止まって買ってしまった。。。



f0032275_095892.jpg
f0032275_010864.jpg
f0032275_0102067.jpg

ルーテシアRSと、トゥインゴRSにゴルディーニ仕様の特別車が出たから、色々特別記事って感じですが、相当なページを使っています!!
メガーヌRSは「末恐ろしい完成度の高さ」だって、メーカーの宣伝よりそそられる文句ですね。

12日の日曜日は、カルフールからイオンに名前が変わっちゃったけど、イオン尼崎でフレフレがあるから参加します!! 

by kitagawa-spider | 2010-09-11 00:20 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
Commented by ともぞう at 2010-09-11 06:24 x
car MAGAZINE、買っとこうかな~(^^ゞ

12日は独りV6で広島へ! 皆さん初対面なのでドキドキ(^^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-11 06:55
>ともぞうさん
《》ファンなら買っとかなきゃ!!
Commented by PIERRE at 2010-09-11 08:59 x
ゆず味のラスク!美味しそうですね(笑)
私もカーマガジン買いました
スタッフの斉藤さん所有のルーテシアRSのページを楽しみにしています
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-11 22:30
>PIERRE さん
麦工房シベールのラスクは、僕のナンバー1です。
あちらこちらのページに《》が載っている雑誌は嬉しい限りです。


<< まだまだ猛暑が続いている日曜日      2010 第5戦 岡山スーパー... >>