2010年 08月 29日

まだまだ暑くなる日曜日

先週は鈴鹿へ行ってたから乗れなかったので、久しぶりに乗った気が・・・・
f0032275_2056103.jpg

まずはスタバで、becker106さんのクリオ197とツーショット!!




スタバ後は、舞洲でやっているアメ車のインベントにでも行こうかと、、、
f0032275_20563466.jpg

何だか盛況そうな雰囲気で、にぎやかそうだったから入るのは辞めて、オリンピック招致の為の選手村?スタジアム?を作るとかで作った夢洲(埋立地)へ・・・・
f0032275_20564657.jpg

そろそろ朝晩の気温は下がって来ましたが、昼近くなると暑い!! しかも異常に暑い!!
長~い道路の先には、ゆらゆら蜃気楼のようなのが・・・・ 写っていません。(笑)
f0032275_2057273.jpg

まだまだ90%以上が空地なので、道路も綺麗!!
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/49秒
レンズ絞り値 : F19.9
レンズの焦点距離 : 28.00(mm)

f0032275_20571282.jpg

日曜日だからでしょうが、まったく車なんて走っていなくて独占!!
f0032275_20572297.jpg

Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM レンズでも、なかなかの描写力!!
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/664秒
レンズ絞り値 : F5.7
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)

f0032275_2057327.jpg

先週の鈴鹿より暑いなぁ~と思いまがらも、夕方にると・・・・ また来てしまった!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-08-29 21:47 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-08-30 04:41
becker106君、元気でしょうか(笑

貸切な道みたいですねぇ!
空き空きで気持ちよさそう!

でも、暑そう(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-30 07:22
>processing-itoh さん
いやぁ~昨日は正直暑かった!! まさかこの時期にあの暑さは、体感がおかしいのかと思っていましたが、夜にニュースで最高気温だったと・・・・・ 熱中症にならなくて良かった。


<< まだまだ暑くなる日曜日 その2      欲しいなぁ~ >>