2010年 08月 18日

夏休み3日目 その2

f0032275_2292690.jpg

ちょっと間が空いたけど、夏休み3日目のバーベキューから続きを・・・・
最初のハプニングは、誰もタバコを吸わないからライターが無くて、どうやって炭に火を点けるか?
車のシガライターで、何とか炭に火を点けましたが、ソットヴァンの助手席に置いていた炭が雨で湿ってたのか?なかなか全体的に火が点かなくて、諦めそうになったり・・・・



f0032275_22102776.jpg

続いてのハプニングは、調味料を忘れた!! 
生でも食べれる新鮮な地鶏だから、それでも美味しく頂けました。
f0032275_22104354.jpg

昨年は泳ぐには寒かったけど、流石に今年は泳ぎまくった!!
f0032275_22105872.jpg

美味しい地鶏を食べて、水浴びもしたから、帰路も元気に気持ち良く峠道をスイスイと・・・・
f0032275_22111282.jpg

解散前に3色並べて撮影!! CE28はすべて色違いに見えますが、ブロンズと、ゴールドの2種類なんですよね。(笑)

自宅まで帰る帰路の画像はつづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-08-18 22:37 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2010-08-19 01:09
たまには童心に帰って大人の夏休み。

っていう感じですね。
Commented by processing-itoh at 2010-08-19 04:14
泳いでます(笑

>すべて色違い
それも、笑えます!洗わないんですか?(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-19 07:15
>110a310 さん
水温は低いのですが、気温が高いので、がっつり泳げました!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-19 07:17
>processing-itoh さん
少し汚れている状態が嫌いだから、だったらって事で、、、


<< 夏休み3日目 その3      BERLINETTE mag ... >>