ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

BERLINETTE mag NO.40

f0032275_22205955.jpg

盆も明けたのに、この暑さ!! 会社から帰宅しても、この外気温は異常ですね。
毎日毎日ニュースで、熱中症や、猛暑にゲリラ豪雨・・・・ このまま暖冬ならありがたいけどね。



f0032275_222299.jpg

以前取材?に来られて、ソットヴァンと暮らしている様子を記事(NO.30)にして頂いたBerlinette magNO.40が届きました!!
f0032275_22214774.jpg

今回は、ななななんと僕のブログが紹介されていました!! フランス語を勉強して、フランス語で、解説を入れないと駄目かも・・・・(笑)
f0032275_22223681.jpg

某氏のマシンも・・・・
f0032275_22225095.jpg

何を書いているのか?チンプンカンプンなので・・・・

一緒に取材?を受けたA.Kさんも早く載らないかなぁ~ 

by kitagawa-spider | 2010-08-17 22:37 | お気に入り雑誌 | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2010-08-18 00:25
あっ!ホントですやん!
一読したけど全然、気づかなかったなぁ。

もうワールドワイドなキタガワさんですネ!
アクセス量さらに増えたのかな?
Commented by かわかみ at 2010-08-18 00:30 x
翻訳ソフトでは、以下です。
ブログは我々を太陽飼育の国へかわいい固定観念ルノースピダーと極めて高く進むことを共有させました。
あなたがn°30の我々の報告において我々の日本の友人がアルピーヌ車の社会の実現の大きいアマチュアである点に注意するためにヒーヒー泣いてもらう、ルノー。
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-18 07:54
>110a310 さん
時間の問題ですよ。 次は110a310さんの綺麗なブログも紹介されます!!
心配なので確認したけど、アクセス数は、まったく変化無しでした。
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-18 07:56
>かわかみさん
ヒーヒー泣く以外は・・・・・?ですね。(笑)
Commented by processing-itoh at 2010-08-18 11:06
もはや匠というか、日本では押しも押されぬ第一人者ですよね!

雲の上の方とお付き合いさせて頂いて幸せです~(笑

スバラシイ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-18 22:42
>processing-itoh さん
そんな事無いよ!! 僕も《》初心者から、ようやく脱出出来たかなぁ~って感じです。 沢山の《》師匠達のおかげで、何とかここまで精進出来たかなぁ~(笑)
まだまだ奥深い《》ライフですが、仲良く楽しみましょう!!
Commented by O&クロ at 2010-08-19 02:42 x
その翻訳、ひーひー笑わせてもらまいました。
簡単にいうと、「kitagawaさんのブログで、日の出国(日本)のスピダー&アルピーヌ乗りたちと一緒に喜びを分かち合う事ができます。ベルマグ36号に、日本のアルピーヌフアンを紹介しています。」
といったところでしょうか。正確な訳じゃないけど、そんな感じです。
ヒーヒー泣くが、どこから出てきたか謎です。
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-19 07:27
>O&クロ さん
ありがとうございます。
当然?案外普通に紹介されているんですね。(笑)
って事は、もっともっとアルピーヌを撮らないと・・・・
バカンス楽しんで来て下さいね。


<< 夏休み3日目 その2      夏休み4日目 >>