ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

夏休み4日目

昨日のバーベキューの続きは後程って事で、今日のブログから・・・・
夏休み4日目_f0032275_2195159.jpg

夏休みの最終日でしたから、午前中は家の掃除をしてて、昨日捕獲した小さな魚達をメダカの水槽へ入れてみたら、心配していたメダカに食べられる事も無く、何とか共存してくれそう!!



夏休み4日目_f0032275_2110351.jpg

昼が近づくとお腹が空いたので、ソットヴァンを出して出撃!!
今日は昨日と違って、雲1つ無いピーカンの晴天で、ジリジリと肌を刺すような紫外線と、気温は40度近くあるのに、それでも別に我慢しなくても乗れる体になったかも・・・・(笑)
そうそう、休みの間は完全に食べ過ぎだから、あっさりしたのが食べたくて、久しぶりに阪急そばへ行ったら閉店してて、チェーン店だからすこし離れた店へ行って、とろろ蕎麦を食べてたら、店主が「お久し振りです。」って声を掛けてくれた。
ソットヴァンに乗っていると、車と一緒に顔も覚えられているんですね。
夏休み4日目_f0032275_21122174.jpg

盆の間は混んでいるから、ようやく一心寺へお参りに行って来たら、今日は混んでいなかった。
夏休み4日目_f0032275_2112449.jpg

市内じゃ無けりゃ~自販機で水を買って水分補給をするのに、スタバがあると行ってしまう!!
甘いのを頼んでしまって、飲んだら喉が渇いて、結局自販機のお世話に・・・・(笑)
夏休み4日目_f0032275_21132637.jpg

ちょっと昼飯に出掛けたはずが、結局夕方まで乗り回してて、昨日みたいに綺麗な夕日かもって、お気に入りの撮影スポットへ・・・・
夕日はイマイチでしたが、韓国の巨大なHANJINコンテナ船が入って来たので、コラボ撮影!!
コンテナが満載で来ますが、出て行くコンテナ船は半分以下のコンテナしか積んでいないね。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-08-16 21:47 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-08-17 04:40
なんであんなにたくさん重たいコンテナを積んで沈まない?(謎
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-17 07:40
>processing-itoh さん
不思議ですよね。 しかも物凄く速いから驚きです。


<< BERLINETTE mag ...      夏休み3日目 >>