ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

夏休み3日目

f0032275_0141176.jpg

天気予報では、20%の降水確率なのに、朝から大阪は怪しい空模様でしたが、予定通り海パンにTシャツ姿で、亀岡へ・・・・



f0032275_0151192.jpg

木部のジャパンで待ち合わせ&炭や飲み物を買い込んで・・・・
このあたりは、雨が上がったばかりの雰囲気がムンムンです。
f0032275_0153144.jpg

木部から5分も走れば雨が降り出して、しかもノロノロ運転の車が5~6台も前を走ってて、追い越しも困難で、止むのを期待しながら我慢していましたが、段々とドシャ降りになって来たもんだから、このあたりで唯一のトンネルがある道に入って雨宿り・・・・
f0032275_0154886.jpg

ノロノロ運転のおかげで、上半身はビショ濡れですが、川遊びルックなので問題無し!!(笑)
f0032275_016686.jpg

亀岡・滋賀メンバーにも合流して、バーベキューをする秘密の場所へ・・・・
f0032275_016204.jpg

いつもの場所は、先客に占領されてしまってたから、車が止められそうな場所を見付けて・・・・
ここから問題が発生!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-08-16 00:31 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-08-16 10:40
なんだかワクワクしてきましたよ!

つづくの後が楽しみ!?
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-16 21:50
>processing-itoh さん
ごめんなさい、続きは後日になりました!!って、たいした話しじゃないから、そんなに期待しないで!!


<< 夏休み4日目      夏休み2日目 >>