ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 13日

夏休み初日 その2

f0032275_22415988.jpg

大阪市内にも、こんな公園があったんやって・・・・ルノー大阪城から数百メートルの場所です!!



f0032275_22432299.jpg

福山から野暮用で大阪に来られてたクリオ乗りの友達と昼食会をしてから、モンシュシュ 肥後橋店の前を通ったら行列が無かったので、堂島ロールを並ばずに購入!!
f0032275_22433821.jpg

出掛けたついでに市内をブラブラとドライブしてたら、急に空模様が・・・・ 携帯で天気予報を確認すると、20分後には雨が降るって書いてあるではないか!! 慌てて戻ったけど、降りそうで降らない・・・・
f0032275_22435153.jpg

降るのは時間の問題だろうと、RSに乗り換えようと距離計を見たら・・・・
f0032275_2244948.jpg

野暮用が済んだ福山の《》友達と、110a310さんの《》独身トリオで、いつもの「あじくらや」にて《》晩飯会を・・・・
f0032275_2244262.jpg

美味しく撮れていませんが、いつもながらめちゃくちゃ美味しかったですよ!!
f0032275_22444767.jpg

食後は、いつものスタバでお茶してから解散!!

明日も晴れるかなぁ~
日曜日は、絶対に晴れて欲しい!!

by kitagawa-spider | 2010-08-13 23:05 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by ともぞう at 2010-08-14 10:33 x
黄ソットでお迎え、ありがとうございました<(_ _)>
「何や~このクルマは~!!!」という周囲から刺さる視線が
病み付きになりヤメられないのかな~?という印象でした!
ちなみに僕自身「初スピダー」でした\(^o^)/

僕もエキブロなので気がね無くリンクしちゃって下さい(*^^)v
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-14 10:59
〉ともぞうさん
痛い視線を感じるのは、買って二年ほどだけで、すでに麻痺っています。。。
また野暮用で、大阪に来られたら、遊びましょう!!
Commented by processing-itoh at 2010-08-14 16:29
ようやく、仕事が終わりました。。。

明日から盆休み!?みんなと「あじくらや」行きたかった~(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-14 16:36
> processing-itoh さん
お疲れ様です。 昔は、盆・正月なんて、何処も閉まっていましたよね。 今では、何処も営業しているもんだから、便利になりましたけど、当然浪費しちゃいます!!
こちらに来られる時は、あじくらやで、ガッツリ《》食事会をやりましょう!!
Commented by ともぞう at 2010-08-14 18:36 x
テレビで焼肉の町・鶴橋を取り上げていたのを見まして、次は
焼肉に行ってみたいですが、良いお店ありますか?
お好みより出費が多くなりますが・・・(^^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-14 20:43
>ともぞうさん
あじくらやが鶴橋ですよ!! 500mくらい歩けば、鶴橋駅前の焼肉激戦区です。 では、次回は焼肉で!!


<< 夏休み2日目      夏休み初日 >>