ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 12日

《》晩飯会

f0032275_072180.jpg

すでに夏休みに入っているクリオ・ルーテシア仲間が、晩飯を喰いに行こうって、職場に集まってくれたから、最近オープンした黒毛和牛ハンバーグ屋さんへ・・・・



f0032275_084468.jpg

みなさん300グラムのがっつりハンバーグをペロリと頂きました!!(笑)
愛車達を撮った画像は、超手ブレの為にアップ不可能・・・・・

f0032275_091494.jpg

自称ボランティアの宣伝部長から、ルノー社公認 スポールスピダー チョロQが、新色になって再販のお知らせで~す!! 
なんでラインナップから黄色が外れてしまったのか?ですが、多数のリクエストがあれば、当然追加をして頂けるでしょう!?
1/1だけじゃ~物足りない、玄関からリビングや寝室にトイレにもスピダーが居なくちゃ落ち着かないあなたは、完売する前に予約注文するのをお勧めしま~す。

PCの調子が悪くて、このブログを書くのに2時間も掛かってしまった・・・・ 13日から16日まで夏休みだから、休みの間に早くPCを交換しなきゃ!!面倒だけど・・・・

by kitagawa-spider | 2010-08-12 01:00 | ルーテシアRS | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2010-08-12 01:35
お疲れさまでした!

食べすぎました。
まだ、胸ヤケ中。
カメラもレンズも帰って即クリーニングw
Commented by processing-itoh at 2010-08-12 07:19 x
晩飯会!
黒毛和牛も気になりますが、あじくらやが行きたいなぁ~\( ̄0 ̄)/
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-12 07:25
>110a310さん
そりゃぁ~大盛りごはんを御代わりしたら、食べ過ぎですよ!!
あの油を飛ばすパフォーマンスは・・・・・ 逆効果ですよね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-12 07:29
>processing-itoh さん
大阪と言えば、たこ焼き・お好み焼きなので、来られた時はあじくらやへ連れて行きますよ!!
朝スタバして、あじくらやして、《》写真部を伊丹空港から港大橋で!!
Commented by 志田 at 2010-08-12 08:56 x
美味しそう!!
お腹が空いてきました。(笑
チョロQも美味しそうです。(笑
Commented by 23 at 2010-08-12 17:22 x
ベトベトで逆効果…
お茶にも油浮いてて…
でも、御飯が旨かったです!

昨日は作業アリガトウございました。
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-12 23:09
>志田さん
ステーキ喰っているみたいで、美味しかったけど・・・・・
チョロQは、被写体としても役に立つから、絶対に買いですよ!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-12 23:12
>23さん
次回は、ソースを掛けてから持って来さすか?ソースは掛けないで、ポン酢で食べようかと・・・・ あんなパフォーマンスは、関西じゃウケないと思うけど、、、 美味しいけど、それなりのお値段でしたね。


<< 夏休み初日      また今週も猛暑な日曜日 その2 >>