2010年 08月 08日

また今週も猛暑な日曜日

昨夜からの天気予報では、昼から50%の雨!! 朝になっても予報は50%・・・・・
f0032275_2241670.jpg

まっ!雨なんて降っていないから、降って来たら帰ればいいやって、朝スタバ!!





f0032275_225539.jpg

スタバ解散後も雨なんて降って来る気配は無くて、先週と同じような迫力がある入道雲!!
f0032275_2252133.jpg

自宅のデスクトップPCの調子が悪くて、おまけにとんでもなく発熱するもんだから、冬は良くても夏はブログ更新しているだけで、暑くてしょうがないので新調しちゃいました!!
f0032275_2253578.jpg

結局夕方になっても雨なんて降って来ないから、お約束の夕焼け撮影スポットへ・・・・
今日は空いてて、物凄く大きなコンテナ船が通過してた。
f0032275_2255053.jpg

夕日が落ちる瞬間は、ほんの1~2分だから、なんとかチャンスを逃さずにかなぁ~
f0032275_226722.jpg

バームクーヘンに続くマイブームのラスクは、「とびら」で購入!! 色々な味のがあって、どれも美味しいです。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-08-08 22:32 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-08 23:27
入道雲の写真、夏らしくて良いですね。
夏らしい眩しい日差しも良い感じです
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-08 23:40
>mikidasu1965さん
実物は、もっともっと迫力のある入道雲なんですが、撮るのは難しいです。 まだまだ暑いなぁ~ でも、今年の夏も乗り切った感が出て来たかなぁ~
Commented by 志田 at 2010-08-09 12:59 x
5枚目の色、素敵ですね!
こんな風に撮ってみたいです。
それにしてもA110とソットの黄色ツーショットが
たまりません!
ゾクゾクしちゃう2台です。
Commented by processing-itoh at 2010-08-09 14:47
うわっ!
もぉ~たまらなく良い感じの写真が~~~!
夕焼けスポットの写真、僕の画像保管庫に頂きます(ニヤ
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-09 23:39
>志田さん
5枚目の夕日は、マンガみたいにキラキラしている・・・・(笑)
ソットヴァン以上にA110の方が過酷な車内温度になっていると思うから、Kさんの気合いに負けているかも!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-09 23:45
>processing-itohさん
いつも励ましのコメントありがとうございます!!
僕のを保存しなくても、ちょこっと来て沢山撮ってみてはいかが? 


<< また今週も猛暑な日曜日 その2      今週も猛暑な日曜日 その2 >>