2010年 07月 18日

ルノー・パッションデイズ2010 その2

f0032275_18155851.jpg

予定通りAM3:30に起床して、ルノー・パッションデイズ2010に参加する為に出発!!



f0032275_18163085.jpg

名塩SAで、待ち合わせたメンバーも揃ったので、岡山国際サーキットへ・・・・
f0032275_18164496.jpg

クラブミーティングを申し込んでいたから、パドックじゃない離れに誘導されて駐車!!
f0032275_1817343.jpg

パドックへ行ったら、クリオ仲間が大勢陣取ってて、ルノージャポンさんからの誘いもあり、パドックに移動!!
f0032275_18171933.jpg

今回集まったスピクラブメンバーです!!
f0032275_18173595.jpg

昼飯を食べてすぐに走行してから、帰路の渋滞が怖かったし、明日も仕事だからいつもように早々2時過ぎに撤収!!(笑)
オール・ルノー・スポーツ・ランの走行では、案の定クルクルと立て続けに2度スピンしてしまったり、暑くなるとアクセルペダルの戻りが悪くなって、3,000rpmで引っ掛かってしまう症状に悩まされたり、早々に撤収したのに、宝塚まで5kmの渋滞にハマったり、早起きのせいもあって疲れた・・・・・
まっ!壊さずに無事帰宅出来たので、良しとしよう!! 

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-07-18 18:33 | ソットヴァン | Comments(14)
Commented by t-suggy at 2010-07-18 23:46
お疲れさまでしたぁ~
すっごく、楽しかったと思います!!
ボクも岡山国際は走った事が(BIKEでね)あるので、スピだったら「あのコーナーは・・・」、「あそこは狭いんだよなぁ~」なんて(笑

続き、、、楽しみです~

Commented by processing-itoh at 2010-07-19 05:44
たくさんスピダー集まりましたね!

こちらも朝練で7台も集まりましたよ!青・黄・銀・赤・白!全色+α(笑

お疲れでしょうが、仕事頑張って下さいね~!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-19 07:13
>t-suggyさん
おはようございます。 良く寝たからスッキリです!!
僕の場合は、いつも撮っているサーキットなので、見るのと走るのでは・・・・ 終わっているラジアルタイヤじゃ思うように走れませんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-19 07:17
>processing-itohさん
集まったと言っても9台ですからね。 中部や、以前の関西と同じです。
九州からの参加があったのが、やっぱ一番の目玉でしたね。
無事に帰れたのかなぁ~
Commented by 志田 at 2010-07-19 08:29 x
お疲れ様でした!無事に帰りましたよ!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
一緒に写真撮ろうと思ってデジイチ持って行ったのに
疲れと暑さでぜんぜん撮影できませんでした。
続き楽しみにしています!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-19 23:17
>志田さん
ほんとお疲れ様でしたね。 僕も落ち着いて撮る事が出来なかったよ。
また、うちに泊まりで、遊びに来て下さい!! 
公共交通機関を使ってね。(笑)
Commented by ともぞう at 2010-07-20 16:54 x
Cパドックに停めたくなかったのでクラブミーティングでエントリーしたら、何かそっちの方が僻地みたいで気分的に失敗した感じです(ToT)/~~~
多くのルノーオーナーさん達はダンロップブリッジ、渡ってないでしょね?
「クルマ、どこ停めてるの?」って聞かれたし(^^ゞ

やっぱスポーツラン走らなあきめせんでしたわ~(*_*;
走るならR27・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-20 23:54
>ともぞうさん
知り合いがみんな初TOHMだったので、手探り状態でしたね。
スポーツランと、クラブミーティングのダブルは必要なかったです。
来年もあれば、終日楽しめる《》イベントにしたいかも・・・・
Commented by ともぞう at 2010-07-21 06:11 x
僕は今回で4年だか?5年だか?連続参加でした!
しかも、全てクラブミーティングでエントリー(^^ゞ
去年は買ったばかりのクリオR27で4名乗車でファミリー走行で走りました(^^ゞ 本気走行したくなりました(*^^)v

今回はルノーパッションデイズが併催だったので特別なんですよ!
いつもはルノーワンメイクの走行枠なんて無いし、ルノー車自体の参加もメッチャ少ないですよ~(*_*;

パッションデイズは毎年、開催地を変えて開催するのでは!?
来年は九州オートポリスかも?!?(^^ゞ

Commented by kitagawa-spider at 2010-07-21 07:09
>ともぞうさん
えっ!皆勤だったんですか?
Commented by ともぞう at 2010-07-21 10:05 x
TOHMは今回が10回目の開催。
僕は広島で《》仲間と知り合って以降の参加ということですよ。
なので、え~っと、ブログを遡ってみると2007年以降連続参加でした!
その年はクリオV6 Ph2 信号機トリオ整列でTipo誌上にも載りましたよ~(^^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-21 22:45
>ともぞうさん
毎年行こうと思いながら、都合が合わずで見送っていました。
Commented by a110_miha at 2010-07-25 19:04 x
おつかれさまでゴザイマシタ。
パドックでは楽しそうでヨロシュウゴザイマシタ。
暑いし渋滞だしでお疲れ様でした。
我が家は楽々カングーの早引けで・・・スミマセン~
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-25 22:40
>a110_miha さん
なぁ~んだ、珍しく僕がサーキット走る貴重な場面を見ずに帰っちゃったんですか・・・・ けっこう笑えたのにね。(笑)


<< ルノー・パッションデイズ201...      ルノー・パッションデイズ2010 >>