ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 17日

ルノー・パッションデイズ2010

明日の日曜日は、岡山国際サーキットで開催されるティーポ・オーバーヒート・ミーティング2010ルノー・パッションデイズ2010にソットヴァンで参加するから、AM3:30起床です。
この暑さと湿度なので、楽しめるかどうか?ですが、初の九州スピメンバーにも会えるし、久し振りに大勢集まるし、夏じゃ無かったら・・・・・(笑)
まっ!日常生活じゃ味わえない非日常を味わいに、無事に帰宅出切る程度に楽しんで来ます!!
走行会もあるのに愛車のメンテは、タイヤの空気圧さへ点検していませんが、デジイチはバッテリーも充電して、用意万端です。(笑)

by kitagawa-spider | 2010-07-17 22:50 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-07-18 18:03
暑さとの闘いご苦労さまでした!
日焼けもしたんじゃないですか!?

今日は早く寝るべしですよ〜!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-18 18:36
>processing-itohさん
すでに帰宅してて、ブログも更新しましたよ。 
日焼けはハンパ無いです。(笑)
疲れているから、早く寝ます!!


<< ルノー・パッションデイズ201...      まだまだ梅雨が明けず・・・・ >>