2010年 07月 11日

予感が的中な日曜日

f0032275_20505872.jpg

先週、先々週の日曜日と同じような雨上がで、まだまだ降って来そうな空模様の朝で、週末の岡山走行会の為のメンテを予定していましたが、今にも降りそうだったから職場に行くのは諦めて・・・・



f0032275_20515477.jpg

1時間もあれば往復が出来るので、大阪駅前第4ビル特設売場までジャンボ宝くじを買いに行きましたが、ここ数年で一番活気に無い状況で、景気の悪さかなぁ~ 
いつもの売り場のおっちゃんが近付いて来て、声を掛けられた。
目立つ車だから完全に覚えられている・・・・(笑)
早く1等を当てて、足車を猛牛に変えて買いに行って、「当たったよ。」って言いたいよ!!
f0032275_20521024.jpg

帰り道に、いつものスタバがあるので、ちょっと休憩しようかとしたら、スーパーカーだらけで止めれなかったし、もぉ~そろそろ降りそうだったので、止まらずにスルー!!
帰宅して、RSに乗り換えて出掛けたら、土砂降りの雨が・・・・・ 予感的中でした!!
f0032275_20523041.jpg

昼から珈琲が飲みたくなったので、《》メンバー4名にメールしてみたら、1名だけが出掛けているから来れなかったけど3名も集まって頂いて、4名で楽しいデジイチ談議と、少しだけ週末の岡山の話題で盛り上がって・・・・
f0032275_20524645.jpg

スタバ後にTVチャンピオン チョコレート選手権優勝したジョエルの前を通り掛かったら、大きなオーナーの姿(笑)が見えて、思わず店内へ・・・・ 
f0032275_20525968.jpg

3時のおやつ!!(笑)

さて、メンテもしないで、週末の岡山は大丈夫かなぁ~ ここ数年長距離走行もしていないから、往復だけでも心配かも・・・・

by kitagawa-spider | 2010-07-11 21:19 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-07-11 22:34
遊び仲間いいですよね!

僕も今、実感してますよ~!
魔物も手に入ったし!

これからも宜しくお願いします!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-11 22:47
>processing-itohさん
頻繁に集合を掛けて、御迷惑な奴でしょうが、毎度お付き合い頂いて、ありがたいです。 大阪の《》写真部は、元気です!!
Commented by PIERRE at 2010-07-12 10:06 x
おやつ、美味しそうですね!
手前のキャラメルは”最中”なんですよね!?
来週の走行会、楽しんできてください。
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-12 22:02
>PIERREさん
マカロンの画像アップしたので、コメントくれるだろうなぁ~って、予想していました!! 
なんでキャラメルって分かったのか?不思議です。 キャラメル好きだけど・・・・(笑)


<< 土曜日のお客様!!      またまたクランプラー >>