ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 24日

久しぶりのミニカー

f0032275_2225311.jpg

スピダー誕生10周年記念モデルだそうです。
エアロスクリーンの形状が忠実に作られているのが良い点ですが、エンジンフードのspiderロゴステッカーが無いのと、箱の内側に描かれているインパネが、なんじゃこりゃぁ~って感じです。
メジャーじゃない?スピのミニカーなんて、今更製作しても儲からないはずなのに、記念モデルって理由?で製作してくれたのだから、買わない訳には行きませんね。。。
品番 77 11 419 280

by kitagawa-spider | 2006-03-24 22:44 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by ふくふく at 2006-03-24 23:26 x
またお世話になってしまいました。今日はありがとうございました。

今度横に乗せてくださいよーー。エアロスクリーン体験してみたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-24 23:38
>ふくふくさん
こちらこそ、売り上げ協力ありがとうございます。
キーを渡しますから、いつでも乗ってみて下さい。 
保険が本人限定ですが、、、
26日の日曜日は、終日名古屋で遊んで来ます。
Commented by 元気 at 2006-03-25 18:23 x
あのインパネって確かジュネーブかなんかで発表された時の奴だった気がします。CGだかカーマガで見たような見てないような。。
パラブリーズのはないんですかね??
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-25 23:36
>元気君
僕の為に製作してくれたのでしょう!!
パラ&ソットのツーショットだったらよかったのにね。。。


<< 明日の日曜朝スタバ      新築祝い >>