ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 05日

先週と同じ空模様な休日 その2

f0032275_22154316.jpg

2台まとめてのメンテを夕方で切り上げて・・・・



f0032275_22162197.jpg

夕焼けが綺麗そうだから、マイブームの伊丹空港へ行きたかったけど野暮用で、阪神高速池田線の空港近くを通過・・・・
f0032275_22163669.jpg

池田線から木部出口を降りる手前にある綺麗な橋も通過・・・・
f0032275_22165121.jpg

妙見山も通過して、久し振りに1号車の黄ソットと御対面!!
来来週のTipoオーバーヒートミーティングで走る為に、黄ソットもメンテをしなきゃいけないので、赤と入れ替えでした。
f0032275_2217640.jpg

帰路の阪神高速が、大渋滞していたので、久し振りに箕面を抜けて帰ろうと山道を走ってたら気持ちいい!!最近このあたりに走りに来なくて、デジイチ遊びに夢中になっていたけど、やっぱ空気の綺麗な山道を走るのは最高に気持ち良かった!! 
f0032275_22171969.jpg

で、ガレージに赤色が無くなって、ちょっと寂しいけど、何だか見慣れたほっとする光景?
f0032275_22173836.jpg

ここ最近部屋の中が、ジメジメ湿気っぽかったので、部屋で使ったていた除湿機をガレージでも・・・・
けど、木造の部屋より、コンクリートで囲まれているガレージ部分は、何故か湿気っぽくないんですよね?

by kitagawa-spider | 2010-07-05 22:46 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-07-06 03:03
こうやって見てると、ソットが珍しい車って事を忘れそうになりますよ!(笑

羨ましいですよ〜!
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-06 07:18
>processing-itohさん
案外多く入っているから希少じゃ無いと思いますが、売却するオーナーが少ないのと、乗っているオーナーも少ないから・・・・・


<< 平成OSAKA天の川伝説が2010      先週と同じ空模様な休日 >>