ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 04日

先週と同じ空模様な休日

まったく先週末と同じで、土曜日の雨は今朝まで降り続いて、スタバに行こうかと、お目覚め珈琲飲んでたら、雨が止んで・・・・・
f0032275_21513497.jpg

スタバに行くのは中止して、愛車のメンテを行いに職場へ・・・



f0032275_21545873.jpg

黄色も友達に運転させて、2台一気にメンテ開始!! 超広角レンズだとソットヴァンはUFOに・・・・
f0032275_21551285.jpg

ナンバープレートのステーを強力両面テープで貼り付けていましたが、やはりボディーに穴を開けて、取り外しが容易に出来るようにネジ止めにする為にまずはドリルで穴開け・・・・
f0032275_2155263.jpg

便利なナッターを打ち込んで・・・・
f0032275_21554985.jpg

ナンバーステーは、普段外しているけどね・・・・
f0032275_21561069.jpg

ビフォー
f0032275_21565526.jpg

アフター(笑)

メンテ後は、妙見山までドライブ!! 蒸し暑くても、乗れば楽しくて、デジイチ遊びを忘れて・・・・ 続く!!

by kitagawa-spider | 2010-07-04 22:22 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-07-05 04:42
僕も早く遊びたいです~(ココロノサケビ
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-05 07:19
>processing-itohさん
早くも色々モディファイ進んでいるじゃないですか?
この時期は日差しを避けて、ナイトドライブも楽しいよ。 視線も気になりにくいし・・・・(笑)


<< 先週と同じ空模様な休日 その2      こんな日もあるさ!! その3 >>