ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

こんな日もあるさ!! その3

f0032275_22472684.jpg

今年の梅雨は、ほんま梅雨らしい天気で、よく雨が降るのはしかたないとしても、湿度が高過ぎる!!
この日も暑くて汗が出るのと、湿度でベタベタする感じで、信号待ちは地獄でした。



f0032275_2248657.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/512秒
レンズ絞り値 : F5.7
レンズの焦点距離 : 150.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

f0032275_2248227.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/197秒
レンズ絞り値 : F8
レンズの焦点距離 : 40.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

f0032275_22484068.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/1328秒
レンズ絞り値 : F4
レンズの焦点距離 : 35.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

f0032275_2249865.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/1024秒
レンズ絞り値 : F5.7
レンズの焦点距離 : 235.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート


今週も天気が悪い日が多いようで、梅雨明けは・・・・・  とりあえず日曜日だけでも晴れて欲しい!!

by kitagawa-spider | 2010-06-29 23:03 | ソットヴァン | Comments(7)
Commented by processing-itoh at 2010-06-30 04:40
逆さソット!澄んだ水溜りも鏡写しみたくカッコいいけど、
風紋?波紋があっても、逆に底から浮かび上がった感じがして・・・

晴れもいいけど、適度な水溜りも必要!?(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-30 07:19
>processing-itohさん
サッカー見てたから眠いです。(笑)
processing-itohさんの撮った写真を見てから、水溜りを見付けると撮りたくなって・・・・・
Commented by Mk73 at 2010-07-02 18:45 x
どもども暫くですが、いつもっうか毎日拝見してますょ
ひとつ疑問ソット1,2号ってどっちもイエローでは?
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-02 21:59
>Mk73さん
良く御存知で!! 2号車はとっくに嫁いで行きましたよ。 で、3号車も黄色で、近々嫁ぎます。 赤いのは、かれこれ4号車となりますよ。
最近青いのが数台出物があったのですが、流石に手が出ません!!
夢の青い5号車を手に入れるべく、貯金を・・・・・ 景気が悪くて溜まらんね。。。
Commented by Mk73 at 2010-07-03 08:38 x
げげっ(古い)そうなんすか
4号車とは、恐れ入りました。流石スピマイスター
実はわたしソット体験バージンなんですよ、是非北海道にツーリング
に来て美味しい物食べてる間体験させて下さい(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-07-03 22:57
>Mk73 さん
そう言えば赤い4号車は、北海道から関西に嫁いで来た車体ですよ。
Mk73さんも御存知な方が、北海道でのオーナー様でした!!
Commented by みんなもやってみろよ!! at 2010-07-04 01:33 x

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/u177xm8/


<< 先週と同じ空模様な休日      こんな日もあるさ!! その2 >>