ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 28日

こんな日もあるさ!! その2

こんな日もあるさ!! その2_f0032275_2313298.jpg

今月は初かも?って、一心寺にお参り!!



こんな日もあるさ!! その2_f0032275_2322876.jpg

階段の上から撮影!!
こんな日もあるさ!! その2_f0032275_233875.jpg

一心寺で、お参り後にカメラ用品を買いにヨドバシカメラへ行く予定でしたが、近くのヤマダ電機LABIナンバ店へ・・・・ ここは休日でも駐車場が何階もあって混雑する事が無いのでいいが、くるくるスロープを8階まで登ったから目が回りそうに・・・・
こんな日もあるさ!! その2_f0032275_2334726.jpg

買ったのは、スリック カーボンマスター 813 PRO II三脚です!!
予算の3倍の商品でしたが、訳ありで予算に合わせてもらって、ヨドバシカメラに行かなくて良かった!!
こんな日もあるさ!! その2_f0032275_234659.jpg

三脚を使うと楽です!!
こんな日もあるさ!! その2_f0032275_2342362.jpg

赤の方が写真写り良過ぎや!!

by kitagawa-spider | 2010-06-28 23:34 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-06-29 14:09
ゴールドなアルミもキマってます(笑

僕もサイドステッカー考えようっと!

実はmikidasuパラに憧れてたりしてます!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-29 23:08
>processing-itohさん
ちょっと派手っぽいから、僕的には恥ずかしい色です。 すぐにブレーキパット粉で、マットブラックカラーに仕上げますよ!!(笑)
ステッカーは、ワンオフカラー&サイズなので、必要なら正式に注文してね。


<< こんな日もあるさ!! その3      こんな日もあるさ!! >>