ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 27日

こんな日もあるさ!!

早起きしたけど雨がまだ降ってたから、諦めて二度寝・・・・・
f0032275_2218630.jpg

いつもの時間に起きたら雨は止んでたけど、まだまだ降るだろうって思って、RSでスタバへ・・・・
美味しい珈琲を飲みながら、《》仲間と盛り上がってたら、雨が降るどころか?晴れて来た!!



って事で、ソットヴァンに乗り換えて、港大橋をバックに撮影が出来るポイントへ・・・・
f0032275_22185114.jpg

雨上がりだから、水溜りを探してパチリ!!
f0032275_22191285.jpg

やっぱ、黄色より赤色の方が被写体として映えますね。
f0032275_22192797.jpg

あちらこちらに水溜り・・・・
f0032275_22194433.jpg

いつもの撮影ポイントは、他の車仲間さん達に占領されていたから、ちょっと外れた場所で・・・・
f0032275_22195826.jpg

どこで撮っても、被写体がいいからかっこいい!!(笑)
f0032275_22201473.jpg

結局夜になるまで雨は降らなかったから、ソットヴァンに乗っていたせいで、真っ赤に日焼けをして、夕方から伊丹空港の撮影スポットで暗くなるまで撮ってて、家に帰ってたら雨が降り出した!!
こんな日もあるよね。 天気予報はあくまでも予報ですからね。。。

つづく・・・

by kitagawa-spider | 2010-06-27 22:44 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-06-28 04:47
逆さ富士ならぬ、逆さソット。。。

黄色とは趣きが違って、渋さを感じますねぇ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-28 07:20
>processing-itohさん
黄色は黄色でも、パールの入った薄い目の黄色なので、濃い赤黒い色の方がクッキリ写るから簡単かも・・・・


<< こんな日もあるさ!! その2      夕方から・・・・ >>